嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実家帰省と少食と。
2016-05-17 Tue 09:56
こんにちは、涙です。

プチ断食以降の少食で食がかなり細くなったのですが
実家に帰省したら、案の定普段よりたくさん食べてしまい
具合が悪くなりながら帰ってきましたwww
常備薬の漢方も持たずに帰省し、滞在中は漢方を飲まずに過ごすことになったのですが、そしたら、帰りの電車でちょっと酔ってしまいましたし…
ただそこまで大きく体調は崩しませんでしたので、まあ。

一昨日の夜ご飯と昨日お昼ご飯を結構たくさん食べてしまったので
(一昨日の夜ご飯はすきやきとサラダ、昨日のお昼はその残り)
夕方に一人暮らしの部屋に帰ってきてからは何も食べずに過ごしました。
あんまりお腹も空かなかったので。

母の日だったので、クリームの他にクッキーの詰め合わせのお菓子を買っていきました。
昨日の昼食後に母がお茶と一緒に出してくれたのですが、
以前であれば甘いものに目がなかった私でさえ、あまり食べたいと思わなくなってしまったので、自分の変化にびっくり。
あまりの心境の変化に自分でもちょっと心配です。

多分ジュースクレンズごっこからの断食をしたのが2週間前で
そのくらいの時に確か実家で体重を量ったら、最近一番痩せた時(2015年12月、55.8kg)から2kg以上増えていたのですが
一昨日お風呂前に体重量ったら55.8kgに戻っていたので
2週間で2kg以上減ってしまったことになります。
ダイエットのつもりはありませんが、ダイエットと仮定するとペースとしては結構早すぎてヤバいケースに該当しますね。
今後どうなることやら…

ただ、夜にすき焼きを食べて寝て、朝起きて体重量ったら56.6に増えていましたwww
実家の夜ご飯が遅いのもあるけど、夜ご飯食べると体重増えやすいんだなと実感。
白米食べたからかな?

ちなみに55.8kgと言うと、
日本人の平均身長を想像されると「割と結構体重がある方」になりますが
私の身長は171.4cmなので
BMIで言うと19をギリギリ割るくらいになります。
なので、太っては…ないと思う…
もちろん、背が低い子よりは質量がありますけどね♡

とりあえず食べたいだけ食べてはいますので、
健康状態を見ながら続けてみたいと思います。

小春はおっさん座り。
ででーん!



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少食による変化 | ice cream dropped. | 実家で洗剤を整理整頓!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
