嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
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少食による変化
2016-05-18 Wed 07:00
5月17日、昨日食べたり飲んだりしたもの
・ミックスナッツ約50g
・豆腐1丁(300g)
・山本漢方の減肥茶
・ホットミルク1杯
・ドトールのベイクドチーズタルト
・ドトールのカフェラテS
・美容院で頂いた緑茶

願わくば体重計をゲットして、
食べたものをメモしながら体重量っていくことで、
なにを食べるとどのくらい太るのか調べていきたいところです。
検討中。

プチ断食→少食での今のところの体調の変化
・食欲コントロールが容易に
・食べすぎセンサーの反応が良好に
・お通じが改善(綺麗な話ではありませんが、おならのニオイも改善された気がします)

あとは体重が減少して足が細くなったり顔がシャープになったり。
ただ、私の場合は骨格的に、多分顔は多少ふっくらしてた方が見た目が良いようなので、あまり顔痩せはしないようにしたいですね…
輪郭だけシャープにならないかな!?


低血糖症をどうにかしようと思った時に、まず白米を止めようと考えて、
それ以来
・白米2合
・押し麦4/5カップ(大体)
・十六穀米ごはんの素1袋
を混ぜて炊いたものを主食にしています。

最近だと「もち麦を食べると痩せる!」とかテレビでやったらしく、
どこのスーパーももち麦が品薄、なんて話も聞きましたが
私はその前からやってました(´・ω・`)
もち麦と押し麦で違うけど、押し麦は品薄にはなってないでしょうか?心配です。(´・ω・`)

とりあえずビタミンとミネラルを主食で補えるようにして、
食物繊維を豊富にすることで血糖値の上昇スピードを抑え、
膵臓にかかる負担を減らそうという試みででした。

低血糖症は、未だに良くなったり悪くなったりですが、
長年かけてかかったものなので、
治すのものんびりしようと思います。

そんな今日この頃。


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