嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダニとの闘い2
2016-05-26 Thu 07:00
こんにちは。涙です。

ダニとの攻防戦を繰り広げておりますが
先日、ベッドパッドを洗って干し!(タンブラー乾燥不可でした)
タオルケット、シーツ、羽毛布団を洗って乾燥機に30分かけました。
どちらもなかなか、お日様の匂い…もとい、ダニの死骸のにおいがして良い感じです。
ただ何回か繰り返した方がいいらしいので、とりあえず1~2週間に一度続けてみる予定です。
レッツ殲滅!

あ、少し前の記事で書いたダニトリシートでしたが、うーん…
微妙でした。

刺される回数はもしかしたら減ってるのかもしれませんが、でも、「全く刺されなくなりました!」なんてことはない。
ほんのりバターの香りがしますwww
それでダニをおびき寄せているんですね。
確かに美味しそうな匂いです。
私たちのフケとか汗って、こんな匂いするっけ…??(´・ω・`)
それ気になっちゃう。

他の商品も試してみようか迷っておりますが、
とりあえずしばらくは洗濯・乾燥で様子をみたいと思います。

ダニとの闘いはまだまだ続くっ!!


スポンサーサイト
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暮らしをスムーズ・シンプルにする工夫 | ice cream dropped. | 今後の展望>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
