嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少し更新止まりました。
2016-05-31 Tue 07:53
こんにちは。涙です。

実は先日、スマホを変えました。
それから数日、記事のストック(公開予約していた分)が切れてから、久しぶりに更新が途絶えましたね。

結構スマホのメモ機能でブログの下書きをして、コピー&ペーストでブログアプリに載せて公開をすることが多いのですが、
もともとのiPhoneがネットにつなげなくなったので、
記事のストックはあるけれども更新はできない状態ですww

一人暮らしの部屋にはWi-Fiの環境とかも何もなくて
外界とつながる手段はスマホ1台でやってますんで
Wi-Fiがあればまた違っていたのでしょうけれども
とりあえず連絡先などを移行しようと思って、
Wi-Fi環境&パソコンがある実家にやってきております!

新しく買った機種はZenfone 2 laserというものです!
もともとのiPhone5Sと比べると画面も大きくて操作しにくい!
けど少しずつ慣れているのか、「iPhone5Sってこんなに小さかったっけ?」と違和感を覚えるまでになりました。
ただ、手があまり大きいわけではないので、やっぱり操作には手間取っています・・・。

ホームボタン、戻るボタン、マルチタスクボタンが画面の下にあるのですが、
iPhoneのホームボタンと違って、軽く触れるだけで反応してしまうので、
誤って少し触ってしまった時などの誤操作で少しフラストレーションがたまります。
やっぱりiPhone5Sが一番ちょうどいい大きさのような気もするけど、やっぱりちょっと小さいような?うーん・・・

動画を見る分には画面が大きいととても見やすいですね!
でもWi-Fi環境がないと動画なんてとても見られませんので!!
一人暮らしの部屋に戻ったらあんまり意味ない!

いわゆる格安スマホというやつなので、
どんな感じか・通信料の変化などお伝えしていければと思う・・・のですが
最近やっぱりブログをもう一つ作ってみたんです。
comfort

AndroidアプリでFC2ブログの更新ができないとか、
あまりアフィリエイトには向いていないらしいとか、
理由はいろいろあるんですけれども・・・
これからはcomfortのほうをメインで更新していき、
こちらはサブブログとして運営していこうと思っております。

よろしくお願いいたします!
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ice cream dropped. | 最近の朝ごはん、食費、健康状態>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
