嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せだー♪
2007-05-31 Thu 20:25
なんか今とても満たされています。
私の周りが音楽で満たされています、何処に行っても素敵音楽がある気がします。
とりあえず車輪の歌をピアノで素敵に弾けるように頑張ります。
なんか嬉しいんだ、理由は無いのですけれども。
嬉しすぎて涙が出てきそう、なんだろうこの切なさは
大丈夫私の周りには音楽があるんだよって
私の部屋のコンポはちゃんとCDを流してくれるから
林檎さんでもプリプリでもちょぴんとかブラームスも聞けるの
満たされているなぁ。

さて今日は夜更かしをしましょう。
お勉強しなくては本気でいけないのです。。
サインコサインタンジェントって何の事だかさっぱりわからないのです。。困るー。
英語?何語?スワヒリ語?
「朝早く起きて頑張る作戦」は・・・早くも挫折っぽい雰囲気です。
3時にセットしても、気がついたら5時なのです。。
大口たたいておいてこんなことになってごめんなさいちゅーげん先輩。。
素直に夜更かししようかな。
夕食後の睡魔に・・・今日は勝てたので。おとついきやがれってんだ!

今日はベースと登校。
背中に背負うんじゃなくて、横の取っ手を持って運ぶ形のケースなので、バスや電車ではかなり迷惑になったかと思います。。
ベースをオーランド君と命名。
理由は・・・昨日テレビで見たオーランド・ブルームさんが格好よくて可愛くって、このベースにぴったり!この名前は貰わないわけには行かない!と思ったからです。仕様も無い理由ですみませんね;;
だけどヴァイオリンベースは、愛してくれと言わんばかりの形をなしていると思います。凄く可愛いです。。(親バカ
バンドを組むお話、そしてベース担当になるらしいお話をしたら「いいんじゃない?簡単そうだし」と言い捨てた母は、「・・・もっと恰好いいベースにしたら?」と言いました。
いろいろとお父さんに失礼だよそれ!
すべてのベーシストさんに失礼だよそれ!
でもやっぱりオーランドが一番かわいそうだよ!
慣れてお金もたまったら、別のタイプのベースも加えようかと思います。
まだ多分先のお話。。

口内炎がクレーターになりました。
・・・痛い。話すたびに舌を動かすたびにヒリヒリします。
クレーターって・・わかりますかね??
歯茎が、赤くなって、本当にクレーターのように、くぼんでいるのです。グロいですよー。
私はもうなれました。。
口内炎とかしょっちゅうです。。

今日の部活は・・・ひたすら歌う、のみですね。
5時半からは中2の女の子二人とピアノを弾きあったりして、楽しい時間を過ごしました。
子犬のワルツって可愛いですねぇ。なんだか今日しみじみ思いました。
私は早く大円舞曲を練習します。。あと、車輪の歌。。
車輪の歌気に入ったよ!好きですあの曲!頑張ります!
放課後は少し、バンドのリーダーが居て、ベースのチューニングがしてくださってあったりしたりして感動しました。
彼もオーランドを気に入ってくださいました。
それにしても、彼は、本当にすごいなぁ。。
えーと。そんな中で私はストラップを付けてメリーさんの羊を披露。お粗末さまです。。
かえるの歌もできますよ!(ぁ
今度簡単なベース教本でも買ってきた方がいいのかしら。。
今度御茶ノ水にお買い物に行きたいですな。

テスト、今日で全部帰ってまいりました。
私はやっぱり文系でしょうね。。
ていうか文系科目でも平均点以下を取ってしまった物がいくつかあるのですけれども。歴史分野で。
理系は多分全部、平均点以下。。
まぁ・・・これからですよね!
とりあえず数学しなきゃ。。

御泊り会の件は順調に話が進んでいるようです、よかったです。

ではでは。。

*これは5月30日に書いた日記です。*
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さあもう笑うよ | ice cream dropped. | 崩れていく。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
