嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さあもう笑うよ
2007-05-31 Thu 21:48
ちょうど太陽が去っただけだろう

・・・そんな当たり前、みたいに言わないで欲しい
もう太陽は来ないのではないの?
東京事変の落日、凄く好き

今日の部活は楽しくございました。
アルトが二人しかいなかったのですけれども。。
途中叫びつつ音を外しつつ歌っていました。
上手にうたえるようになるといいな。。
あと、バンドのリーダーからシールドを頂きました。。
感謝です。
本当に有難う。
チューナーとかは自分で買うからね;;
私のベースはハードロック系には向いていないってリーダーが仰っていました。
ハードロック系のベースは今、お父さんの弟さんの御宅にあるらしいです。
・・・それは貰っていいってこと??

今日の帰りはMと後輩S君と帰ってきました。
私はベースを持っていたので、いろいろと二人には迷惑をかけてしまいました。。
なんか。恋の話とかお泊り会の計画とか、いろいろしました。とても楽しかったです。
ファーストキスの話題になって、(なんでなったんだ??)
涙「私ファーストキス妹だからー;;」
M「ふっ・・・あたしなんて犬だよー。小さい頃犬に飛びつかれたときに・・・うん。」
涙「犬・・・! そういえばSは?」
S「覚えていません」
涙「したことあるんだww」
S「・・・・・」
・・・可愛い、と思ってしまった!!
今日は帰りは東船橋ではなくて津田沼で降りました。
東船橋はね。自転車だと都合がいいけど、歩くのは飽きてしまったのですよ。
津田沼の方が楽しいから。
表通りはあんなににぎやかなのに、パルコの裏の静かなこと、静かなこと。
津田沼でS君と一緒に降りて、途中で別れて私は歩きました。
ベースを持つ手が痛くて、途中で休んだりして。
小雨が降ってたけどいとわないです。
なんだか一気に緊張が解けたりして、いろいろ幸せに思いました。

なんだろう
今日みたいな日がずっと続けばいい
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<耳の中に不協和音 | ice cream dropped. | 幸せだー♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
