嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よそ見をするのはやめてよ
2007-06-05 Tue 20:12
私が誰より一番、好きよ、好きよ、好きよっ

かーわゆいーです。ラムちゃんのラブソングー♪

すーきーなーのーはー、あなた一人よーって!可愛いのです。
カラオケで歌ったら皆引く?よね?(笑
本気でCDが欲しいです。
ネットで買ったのですけれども、iPodに入れられなかったのです;;
カリソメ乙女も折角買ったのにショックー!
パソコンには弱いです。。
でも家族の中では結構いじれる方なんです。。(笑
うちの家族はパソコンスキル低いですね。

今朝は部室一番乗りでしたー♪
ピアノ弾いてたらすぐYが来ました。
そのあと後輩がきたりして、だべったりして、解散。
ピアノ弾きたいー。

火曜日は非・ハードスケジュールなので好きです。
部活もありますし♪
今日の部活は、男子の方はボイストレーナーの先生がつき、女子には顧問がついて、課題曲の練習でした。
毎回毎回、上手く歌えたり歌えなかったりで申し訳ないです。
頑張って安定させます。。

夕御飯は美味しいお刺身でした!
もうすごく幸せ、幸せー。
あまりに美味しかったので1パック平らげてしまいました。
美味しいお刺身を食べられる瞬間が、一番幸せであるように思います。単純な人間なので。マグロ好きー♪

あぁなんだか頭が痛くなってきてしまいました。。
お刺身のせい??

なんだか・・・多分私は嫌われているのでしょうか。
そんなことばかり気になる、気になって仕方がないです。。
あぁぁぁ;;
どうしようといってもどうしようもないのですけれど、
ちょっと、悔しい、、気がする

どうしたらいいのかわからないからここまで。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すっきりしない | ice cream dropped. | 本日はカフェオレの香り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
