嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
疲労感満足感虚無感そして。
2007-06-07 Thu 22:58
ただただ楽しみなことが多くて、それまで生きるプロセスが面倒くさくて仕方が無い、
あの日の私は、今の自分が積み重なったものだ、なんて知りませんもん。

昔、時間について色々と考えては悩んでいたことがありました。
時間とは何だろう、どのように進むのだろうって。
私が歩いているのではない、あなたあの人其の他地球をひっくるめて私以外のすべてのものが、私が歩くだび腕を動かすたびに影響されて動くのではあるまいか、とか。
実は時間とは、視界と呼ばれる無数の写真をヴァーーーっと見せられている私が何気なく錯覚しているものではなかろうか、とか。
だったら撮り終わった、見せ終わった写真は何処に行くのだろう、何処かに捨てられてしまうのだろうか、宇宙の外、遠くまで。とか。
きっと写真を撮るという行為は、そのなかのたまたま一枚を偶然千切ることなのではないか、とか。

とにかくいろいろ考えました。
そして未だ答えは見つからないまま。
時間とは何なのでしょうね。

他人が本当に生きているかどうかも未だ解らないまま。
だけど私は他人が好きです。
生きていなくても大好きな人が、いる

例えば私の携帯電話は「私の目から見て」ピンク色をしています。
だけどもしかしたら私以外の誰かの目から見た私の携帯電話は、「私の目から見た」紫色かもしれない。
他の人の目からは「私の目から見た」白かもしれない。
つまりは、私と他人が認識している「同じ名前がついている」色はそれぞれ違うのかもしれない、ということです。
私が「黒」と呼んでいる色を、あなたも「黒」と呼んでいたとしても、あなたと私の「黒」は違って見えるのかもしれない、ということです。
そんな仮説を立てるも、誰も証明なんか出来はしません。
そこでこの仮説こそが、「人によって好きな色が違う理由」なのだと、今でも私は信じているのです。

・・・わかりにくい文章ですみません。
思い出したので書いてみました。
皆こんなことを考えるのでしょうか、ですよね。

本日は部活をお休みしてしまいました。家の都合で。
今日は発声について特別なご指導をしていただけるということを、学校についてから知ったものですから、都合に合わせることはできませんでした。
私が悪いのではないです、私はそう思います。なんだこの頑固者、とお思いかもしれませんが、寧ろ憤りを感じているのはこちらの方で。
きりがないから辞めましょうね。
でも当日の朝いきなりメールで伝達もやめましょうね。。(苦笑

今日、卒業アルバムが配られました。
なんか私の写真はどれも微妙;;
というか皆可愛すぎる!
どうしたらそんなに写真写りが良くなるのか教えていただきたいですね。

リップグロスなるものを購入しました。
税込み504円。マジョマジョです。
色はそんなに目立たない。と、思う。
休日とかたまにつけてみます♪
お化粧とかしないからわからないですけれど、してもしばらくは、私などはへたっぴいなのでしょうね。。(苦笑
少しずつ集めてみます**

楽しかったです。
楽しかった
でも。

そうそう、この世の誰もが気になるであろう疑問
「バーバパパはどのようにして子孫を残すのか?」
について。

先日(結構前;;)、生物の先生に聞いてみました!!

返答・・・「分裂じゃない?・・・見るからにアメーバじゃん」

えぇえぇ予測はしていたのですけれども、改めてそういわれるとショックでした。なんだか現実を見せられたようで。
なんのロマンスの欠片も無いのですもの!あっても不思議なものですけれども。。
だけどバーバパパのあの愛妻家っぷりは大好きです。バーバママは幸せだろうなぁ。(笑

以上。
スポンサーサイト
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<毎日がお菓子作り。 | ice cream dropped. | すっきりしない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
