嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上目遣いで睨んで
2007-06-12 Tue 20:21
鋭い目線が好き、
暖かい目線も好き、
可愛い目線はまぁまぁ、
よくわかんない目線なんてもう...素敵、ですね。
心の中がえぐられるような、それでいて食べられてしまいそうな、そんな目線が好き。
なんだろう。
理想は、
普段は鋭いのがいい
で笑ったら可愛いのがいいの、ちょっと細くなるのがいいの
たまに上目遣いしてくれたら嬉しい、きゅんきゅん確定!
無言でとても鋭い目で見られたらきっともう私は駄目です。
・・・目線トーク。
目線フェチ、では無いはず。
でも聞かれたら語りますよ!

今日のお昼休みにあるお友達を見つめていたら、その見つめる能力に「悩殺スキル」という名前がつきました。
明日はちょっとスキルアップした見つめるをご披露します!
ということで、其のお友達の真正面に座るために、後輩Tよりも早く着いたら、Tの席を確保します。別に遠距離でもいいけど。
覚悟なさい!(何

今日は、クラスの男子と話しました。
訂正。
話さざるをえませんでした。
席が替わってから、男子と話しそうな話さないようなが続いています。
多分私は話しかけずらいキャラで、私はそれで良いと思っています。過去が過去だし。うん。

部活は楽しかったです♪
いっぱい歌いましたー♪
あとあの人が笑った瞬間、凄く幸せだった。また笑って欲しい。
不安なこともあるけど、でも私は私で頑張るのです!
ポジティブに行きます。

歌は・・・ソロの部分、思うように声が出なくてもどかしいです。頑張らないと。
「た」の音は「t」の後に「a」の音が出るのに時間差があるんですよね。だから出すのが大変ですー;;
だけど、優しく、丁寧に歌えたらいいなと思います。
コンクール自由曲の方は、それこそ優しく丁寧に歌わなければならないので、声をいっぱい出してしまう癖がついたらしい私はまだ慣れません。。
歌い方変えないと。

帰りは一人で駅まで歩いていました。
ですが!駅でYに会えました*
なので二人で電車に乗って帰ってきました。

まだ大丈夫です、まだ。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<取扱説明書不在中 | ice cream dropped. | たいやき、おかしら>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
