嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
取扱説明書不在中
2007-06-13 Wed 20:26
早起きが出来ない。。
なんでだろう。。
疲れて寝てしまうのですよね。

あーもう何なのあの人
どこが   だというの。
あなたがそう見えるだけ、
あなたはすべてにおいて何か勘違いをしていらっしゃる。
そして私もマニュアルどおりには動かない。
最早味方なんかではない
他にも 他にも
あなただけじゃないの
何か勘違いをしていらっしゃる。

バトンをいっぱいしていたらもう8時です。
平日も2時間くらい普通にパソコンしてしまうのですけれど。
知人のブログみたり、お洋服の新作をみたり、mixiしていたり、日記書いたりするとそのくらい普通に経ってしまうのでしょうね。
1時間に出来ないものかな、なんて思っていたのですけれどもね。

今朝、朝ごはんのワッフルを焼くのに時間がかかり、さらに食べるのに時間がかかり、家を出るのが遅くなり、学校に着いたのも遅刻ぎりぎりでした。
そして玄関で制服指導を食らいました。ひっかかりました。
私、制服のリボン外しているんですよ。
で、玄関で指導しているのに気がついて、離れたところで鞄からリボンを取り出し、つけて入ったら、案の定ばれました。
うん。先生3人に囲まれるの。
3人の先生に怒られるの初めてだったから凄い怖かったです。
サツに色々聞かれたときぐらい←←
基本良い子なんです、学校では、特に先生の前とか。
明日からはリボン付けるか。。
暑いのに!!

昼休みには、お友達のNちゃんに向かって悩殺オーラだしまくっていました。
途中見つめあいになって、負けそうになったけど、瞬きパワーで勝ちました。
個人的に「パワースライドドア」の振り付けは、もっと研究しなくてはと思いました。頑張ります。

今日の部活は走りこみ&きままに歌うでした。
男子が2人しかいなくて、とても大変そうでしたけど。。
女子も6人で、最後5人になりました。
あまり堅くならないで、気楽に歌うことが出来て、改めて、歌うのって楽しいなぁと思いました。
途中プリクラ談義になったり、成績トークになったりして、それも楽しい時間でしたvv
うん、いいものを見てしまって、幸せです。
後輩ってかわいいなぁvv

いろいろ楽しみで幸せな涙でした♪
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手の上にチロルチョコ10コ。 | ice cream dropped. | 上目遣いで睨んで>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
