嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手の上にチロルチョコ10コ。
2007-06-14 Thu 20:58
妹にチロルチョコ貰いました。

****************************
最近ブログの記事である方と会話している気がする、
いいんだ面と向かうと私はなんでも丸め込まれてしまうから。

自分は関係ないなと思った方はスルーを推奨いたします。
Yとかは見てて楽しいと思いますよ。(笑

そうですね、自分でも偏っている気がします。
かなり・いや完璧に私はお友達の立場になりました。
昔のことを私は知らない、
他の人のことしか。
でもいろいろな目が私に教えたことを、ちゃんと消化しようと努めています。

目をそむけたくもなります、と
そんな偏屈っぽい方だとは思いもよらなかったので。
私はあなたがどれほど戸惑っているのか知らない、
でもあなたも私がどれほど困惑したのかわからない
すべては私の勝手なる感情でしょうけれども、でも私もいろいろ板ばさみにされた気がして、私はそれを精一杯満喫しておりました。

心配せずとも私も、セルポンの中のあなたのメモリは総て消去済みですので。

悪化しそう、悪化するのでしょうね。
****************************

ブログの話題でお友達と盛り上がることが多くなりました。
バトンの話とか。知人のブログの話とか。
だけどそういうのが話題になることはとても嬉しいですね。
秘密、内緒みたいで。

今日は一日が長かったです。。
結構眠い日でした。。
5時間目とか、御飯食べて調度良い感じにまどろんで。
だけどすることはしたからいいかな。
先生ごめんなさい。。
7時間目が体育なのがきつくて仕方ないです。
40分間踊りっぱなし。
ダンスは大好きなので嬉しいんですけれど、さすがに疲れました;;
ダンスは良い感じに覚えました。来週は班内テスト!
忘れないようにしなきゃです♪

放課後の部活は・・・男子が少なかった!
一人体調を崩していたのは知っているのですが、ほかの事はわからないです;;
皆どうしたんだろう?たまたまですよねっ*
今日は歌うのが楽しかったですーvv
ある先輩のお母様が、発生などの指導をしに来て下さって、私の集中力も良かったです。
ソリのところは頑張らないとですね。
部活の後、Yと二人で、特別指導を受けたのですけれど。
私、音外してしまって。。
気をつけます><

帰りはYと帰っていきましたvv
というか半ば強引に私がついていった感じ・・・?
迷惑だったらすみませんでした;;
いつもの如く後輩トークで盛り上がったって言うね。
本当に、後輩達には感謝しております。
入部してくれて、よかったと思います。本当に。
これからも皆で音楽を楽しんでいけたらいいですねvv

さぁ
今日は早く寝るのです。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好評発売中 | ice cream dropped. | 取扱説明書不在中>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
