嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
好評発売中
2007-06-15 Fri 21:57
今日は書くことが無いので、例の会話をします(´・ω・`)

****************************
売った喧嘩を買ってくださる交渉がついたようなので、ちょっと値上げしてみようと思います(*'-'*)

私は馬鹿じゃないと聞いて少し安心しました(苦笑
でも多分私は本当の馬鹿なのだろうなーと思いますよ。
だけどここ3年間、だてに汚れてないです。自分ではそう思う。
さてさてどうなるかな。

そう書いたら傷の舐めあいなんてしないだろう、とか、とかね
してもしなくてもそれは私の意志なので。
辛かったらお友達に頼るし、私はお友達が辛そうなら助ける準備万端です。
実は私も今どうすればいいのかわからなかったりね(苦笑
私の行動が想像通りでも想像通りじゃなくても、私の意志でとった行動なので、別に後悔はないですねぇ。

はい、そうです。
まぁ負けず嫌いなので。基本的に。

何とでも言うがいいさ。
さて一番滑稽極まりないのは
****************************
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お疲れ様でした。 | ice cream dropped. | 手の上にチロルチョコ10コ。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
