嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きらきらしてる
2007-06-19 Tue 00:09
さっきの時間はとてもきらきらしていました。
幸せすぎた。至近距離に!触れたりしちゃった!
満員電車いいね(何

たぶん今日はパソコンを使わずにねてしまうと思う、だから今携帯から更新です。
故に長い記事は書けません。。

昨日の夜、急に元彼から電話がかかってきました。焦った。
避けてたときが来たなと思いました。
ごめんなさいしました。
本当にごめんなさい。
そして新しい恋を頑張ります。
絶対他の人を好きになれるよ、大丈夫ですよ。
私も悩まなかった訳ではない。私も泣かなかったわけじゃない。
だからどうということもないけど。

今日は悩んで暗いのを頑張って隠しておりました。
そして自分は3時間睡眠でも生きていけるだろうと思います。
古典の授業中はお絵描きに励んでおりました。
あんなに真剣に描いたのは久しぶり!影をつけるのが下手になってしまいました。。

部活も楽しいです。とても。

そして恋がとても楽しい。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いたい | ice cream dropped. | タイトルなし>>
この記事のコメント
授業中に描いていた絵は、その彼氏の姿かな?

いやぁ、青春、青春。
当てられてしまいました(笑
2007-06-23 Sat 00:18 | URL | 池田 #- [内容変更]
おあいにくさま、私は男子の絵を描くのが苦手なのです;;

空想上の女の子です。漫画です;;
自分でも青春してるなーと思ってしまいます(笑

今日も青春してきますねvv
2007-06-23 Sat 07:02 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
