嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
先輩ホルモン
2007-06-20 Wed 19:53
さっきところてん食べました。美味しかったです。

昨日は大分壊れててまともな日記を書いていなかったので、今日はちゃんと書こうと思います。

うちの猫が最近ヤモリなどで遊んでいるそうです。
問題は、ヤモリや蛇其の他彼女の玩具となる生物を、家の中に連れ込ませないということです。
ドアを開けてと彼女が呼んだとき、声がくぐもっていたらなにかくわえている合図。
・・・これがなかなか聞き分けにくい。
うん貴女に獲物を捕らえる優れた能力があるのは重々承知したからお願い家に連れてこないで。
連日のように現れる蛾に蜘蛛に、私はもう嫌気が差しているのです。

昨日の夜は3時間睡眠をとろうと思ったのに、おきられなくて気がついたら6時間も寝てしまっていました。
30分寝坊・・・!!
でもとりあえずマイペースは保って、のんびり行きました。

今日の数学の授業は楽しくてよかったです。
サインコサインタンジェントわかってきたよ!
今後生活をしていく上で使うことは無いだろうけどね!

そういえばだんだん夏休みに予定が埋まってまいりました。
楽しくなりそう。すごく楽しみです。
その前にテストがあることを思わず忘れてしまうほど!(ぁ
部活がいっぱいあるのも、お友達の誕生日があるのも、お友達と遊びにいく約束があるのも、すごい楽しみですvv
自然とにやけてきちゃう(怪しい

放課後は月例テスト。
しっかり解けたのは1問だけ。
その1問でさえ、不備があったから。
あぁもう嫌になってしまう。
でも今から挽回できる。大丈夫だきっと!!

その後は部活でした。
楽しかったです。お勉強トーク多し。
最近話すたびに、自分が如何に口下手であるかを思い知らされるような気がしてならないのです。
今日もいっぱいかんださ。
思えばこのかんでしまうのは、元はあの幼馴染からうつったのではなかったでしょうか?
そして思いついた寒い駄洒落を端から連発してしまうのは、昔好きだった人の真似なのではないでしょうか?
・・・さっきふと思ったこと。
でもどっちにせよ関係ないです。私は私!
そしてみんな可愛すぎるんですよ!!もう!!(何者
是はなんて言い表せばいいのかわからない。。
とにかく。先輩ホルモンが今出ている気がします。
女性ホルモン男性ホルモン、先輩ホルモン。

期末前もまたお勉強会をするそうな。
今度こそはお勉強ちゃんとするぞー><
お勉強会では、私は英語がはかどることがわかったので、英語をとことんしたいと思いますっ♪
今度こそは目指せ90点台です。
そして数学挽回したい・・・!!

もしマッドドリンク大会をすることがあったら、ちゃんとレシピとそのお色具合など、写真に収めて掲載したいと思います(ぁ
なにがメインのお勉強会なんだか、って感じですよね(笑
お勉強もちゃんとしたいと思います。頑張るぞー!!

期末はマイペースに力を入れて頑張りたいと思います。

さて、ピアノ練習してきます。
暗譜はまだまだ先です・・・;;
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歪な恋の形。 | ice cream dropped. | ふふふんふん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
