嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歪な恋の形。
2007-06-21 Thu 21:06
幸せなことはいっぱいある、
だけどそれをあの人に言ったら、私はあの方にされたことと同じ事をしたという事になってしまう。
だから言わないでおくの。
そして嫉妬してしまうことが申し訳なくて仕方がないです。

今日は、ずっとおなかが痛かったです。
ずっと悶えていました。
午後になって我慢が出来なくなって、数学の時間なのに保健室で寝ていました。
一時間、熟睡!
帰ったら次体育。いそいで着替える。
体育はダンスだったんですけれども心身ともにまだ寝ていて、踊るのがしんどかったです;;
来週はみんなの前で発表ですよー><怖いなぁ。。
上手に踊れるといいです。

今日の放課後は部活でした。
・・・男子が、高校3年生の先輩2人(うち歌い手一人)しかいなかったんです。
女子は結構来てました。
中学生は今日の中学保護者会の関係で、4時間目のあと昼食、のち放課だったんですよ。
・・・で、中学生男子(男声パート主力メンバー)は皆帰ってしまったと。
なんでみんな練習しないのよもうー。
皆で歌おうよう。

放課後はYの付き添いで職員室に行きました。
そしたら先生と長話に。
ある、いささか態度の悪い後輩の話で。。
うん、雰囲気が悪くなってしまうのは仕方がないのですよね。
食い止めなくてはなんですよね。
私に出来ることって何だろう。

いくら上手でも、肝心なのはやる気だって、私よりも知っているはずなのに、私に遠まわしに言ってくれたのは彼なのに、何をしているんだろう。。

その後は、Yと一緒に歩いて帰ってきました。
後輩トークで盛り上がったり、部活について取り巻く諸問題について話し合ったり、猫と遊んだり。
私も部活好きだから、雰囲気をよくするために頑張ります。。
ちょっと私の考え方も偏っていましたね。
今日、Yと話し合うと同時に、自分のことも知った気がして、よかったです。ちょっと冷静になれました。
私は頑張ります。
みんなで楽しく歌えれば、コンクールで精一杯歌えれば、順位が低くっても、私は構わないのです。
なんていえばわからないけど。
歌うの好きなんです、ソロに選ばれてとても嬉しいんです。
だから更に楽しみます。
部活楽しいよ。練習頑張ります。

明日の放課後どうしましょう。
早く帰るのはつまらなすぎるのですよね。
どうしよう。

ピアノを弾く時間が欲しい。
パソコンも早めに使いたい。
・・・時間が無い。

ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どこまでもどこまでも | ice cream dropped. | 先輩ホルモン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
