嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どこまでもどこまでも
2007-06-23 Sat 18:55
甘すぎる。

今日のお菓子は幸いにも美味しくて良かったですvv
いやー、一昨年はね。微妙でしたから。
今日は、「簡単ケーキ」と「カップ蒸しパン」を作りました。
カップ蒸しパンは2つ作って、1つ食べたのですけれど、これだけでも結構満腹感がありました。

で、ゼミが終って。
部室に入ると、先輩とYが。 中庭で私は御飯を食べることに。
そしたらYもきてくださいました。一人はすこし寂しいので、ありがたいです。

中庭でお弁当を食べる私。
いろいろ話を聞いてくれるY。
ちなみにYは私の恋愛事情をすべて把握してくれているんですよvv
この前元彼に、よりを戻さないかと電話がかかってきたときも、その直後にメールしてくれたんです。
「なにかあった?」
私はその電話の後すぐにブログを更新(6月18日の記事「タイトルなし」)したので、それをタイミングよくみてくれたのかな?と思ったのですが、聞いたところ、「嫌な予感がした」だそうで。
・・・それでよくメールをするに至ったね!
だけど私はそのメールにとても励まされたのです。心強かったのです。あのとき、一人で居るのは辛くて。情けないけど、私はとても惑っていました。
Y曰く、「法事の後だから霊感が強かった」のだそうです。恰好いいなー。なんだかそういうの好きです。

部活は楽しかったです。高1メンバー(Y、I様、私)で懐メロ特集みたいなことしていました。
部活の保護者会があって、もしかしたら保護者が合唱を聞きにくるかもしれないので、ソロメンバーの一員である私は、結構構えていたのですけれど、結局無かったです。。
私の母も行ったようなのですけれども、学校では会わなかったです。
妹も来たそうな。会いたかったな。学校で会うのと家で話すのはまた違うと思うのです。
可愛いからね(姉馬鹿。自慢したかった(笑。

あと、放課後みんなでキャッチボールとか野球していました。
楽しかったです。
7月14・15日に、音楽部メンバーのほとんどで集まってみんなで遊ぶっていう企画があるのですけれども、そのときにドッジボールとか野球をするんですよ。
で、野球をしながらそのことについて話していて、「でも私絶対(ドッジボールのとき)足引っ張っちゃうよー」って言ったら、後輩Sが、あることを言ってくれました。すごい嬉しかったー。お言葉に甘えようかな(待

明日は妹と遊びに行きます。
月曜日に買ってきたクリアファイルを妹も欲しがったので、明日一緒にお店に行きますvv
そしてプリクラも撮っちゃいますvv
カラオケも行きたいんですけれどもね。お金が。
なので自粛です。
楽しみだな♪

CD借りたいな。。
ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<只今買い物中 | ice cream dropped. | 歪な恋の形。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
