嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私の背より長い影
2007-06-25 Mon 22:16
私が望んでいるんじゃなくて、
太陽の角度がいけない。
私にはもう抑えきれなくなってる

今日の髪型は三つ編みで優等生気取りでした。
でも、私は三つ編みは似合わない気がしますっ;;
今朝、部室に入った第一声が
「やっぱり私に三つ編みは似合わない気がするのっ!」
でした。そしたらYがちょっと困って「お・・・おはよう」と言ってくれました。
後輩Wちゃんは「先輩、こっち向いてください!あ、可愛いですよぉ」と言ってくれました(T_T)
優しい後輩が居て涙は幸せです。
後輩Sは「おはようございます」だけでおしまい。
部室にはYのお気に入りの音楽が流れていました。
なんかね、あの空気が最高に心地よかったです。
皆話さない、
後輩Sは寝てるみたいだし、
Wちゃんは可愛いし、
Yが傍にいるし、
うん
すごく幸せだった。

今日のロングホームルームのとき、担任の先生に、「数学、一学期中に赤点とっていたら、二学期三学期はどんどん難しくなって、挽回なんてできなくなるわよ」とか、「この3ヶ月間があと8回繰り返される頃には、もう受験に向けての勉強を終らせなければならないのよ」と脅されて、部活前は落ち込んでいました。。
歌ってたら気分が晴れたんですけれどね(笑。部活楽しい!
数学勉強しなきゃ。
全然解らなくなってきちゃいました。

プロポーズ大作戦、最終回だけ見るのもやっぱり微妙ですね(笑
山下くんも長澤まさみさんも嫌いだし。。(苦笑
なんだか好きになれないのですよね;;
そして終り方も微妙だった!

私の好きな人が住んでいる場所
今となっては結構近いことに気がついたけど、
当時の私にとってはとても遠くて。
昔両想いだった人が消えていった場所
あのあと彼を不登校にした場所
重なったのは偶然ですよね。

明日は火曜日だから、頑張るのです。
数学が無いから。
数学追いつかなきゃ。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春夏秋冬雲の色まで貴方と御揃い | ice cream dropped. | まだ子供なの?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
