嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春夏秋冬雲の色まで貴方と御揃い
2007-06-26 Tue 21:38
タイトルは東京事変の母国情緒より。
何一つ欲しいものが無いの。
嘘だよ、今は欲しいものもいっぱいあるの。

やっぱり私が元彼と過ごした時間っていうのはとてつもなく大きな気がします。今更ながら。
丁度2年間付き合っていたから。
中学校生活の3分の2を彼と過ごしたようなもので。
そう考えるととても大きな存在なのでしょうね。
今更手放したくなかったわけがわかった気がします。
今はなんとも思わないですけれども。

好きな人が好きなのです。
メール、また来ないかななんて考えているのです。
今日の会話は、部活の前の「こんにちはー」の挨拶だけでした。
好きな人はやっぱりあの人の事好きなんじゃないかなとか、とかとか、考えたり。嫌われてないかな、とかとか、思ったり。
悩んでおります。恋をしております。
苦しいけど、楽しいです。

今日の放課後は、数学の補修があって、担任の先生からは「あなたこそ最も参加するべき人なのよ」な視線を頂くも、堂々の部活参加。
だって期末考査前最後の部活なんですもの、出たいでしょ、出なきゃダメでしょ。
あっでもMに先輩からの圧力がかかっていたのは可哀想だったです。
なんか「部活でなきゃダメ」って言われてました。そんなのM次第じゃないか(-_-#)
私が勝手に「自分こそ部活に出て少しでも歌わなきゃな人(じゃないとすぐ、一層下手になってしまう)」だと思っているだけで、Mがお勉強をするという姿はとても見習うべき姿勢であるのです。MはMだ。
・・・うん。ただ単にお友達が干渉されるのを見たくないだけかもしれないのですけれど。
今日はソロ仲間のYが、数学の補修に行ってしまっていなかったので、Mが一緒に歌ってくれたりして。とても心強かったです。
しばらく部活を休んでいたお友達も来たりして。今日は楽しかったなー♪

今日の帰りは、学校から
1.西船橋行きのバスに乗り、西船橋に着くまで
2.本八幡駅まで歩き、さらに電車に乗って西船橋に着くまで
のどちらが早いか、競争しました。Yと。
Yが1で、私は2でした。
負けました。電車一本分の差orz
これでも結構早めに歩いたのに!!
だけど、バスの方は、バスを待つ時間とかもあったし、バスに乗ってからよーいドンだと、ますます負けなのでしょうね。
はぁぁ;;ショックです。

長澤まさみは嫌いだけど石原さとみは可愛いな。(笑
なんなんだろうこの違い。

後輩にさくらんぼをあげるとき、とても明るく素直に喜んでくれるのが可愛くて仕方が無いのです。
もともと可愛い方なんだけど、素直で純粋で本当に可愛いんですよ!

なんだかまた貧血気味アゲインです。。
最近よくたちくらみとかめまいがする。。
食生活に問題があるのでしょうか。。;;

あー
勉強しなきゃ。。
やだやだやだ
やだ

やだ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<貴方の笑顔は日毎にそっと | ice cream dropped. | 私の背より長い影>>
この記事のコメント
ぶろぐ移転しました!

・・・ってこれゆったけ?
2007-06-27 Wed 16:11 | URL | ari #- [内容変更]
あー、聞いた!ごめん。
リンクはりかえておきます(> <)/
2007-06-27 Wed 19:38 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
