嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
貴方の笑顔は日毎にそっと
2007-06-27 Wed 20:22
滲んで行くのに会いたさはただ募るばかりで。

プリンセスプリンセスの「ジュリアン」です。
私の好きな人はジュリアンではないけれど。
でも会いたいのは一緒。

そういえばお父さんが笑点の福Tとやらを大量に持って帰ってまいりました。
仕事柄、当然ありえることなんですけれども、やっぱり初めてみたときはびっくりでした。
私もよく貰うんです、お笑いグッズ←←
今使っているあぶらとりがみはカンニングのですよ(笑(笑いにくい
笑点の歌丸師匠のキーホルダー付きボールペン持っていますけどなにか!!(微・自虐ネタ
うん、でもお父さんは結構自慢です。
私が言うのもなんだけど、ちょっと阿部寛に似ていると思うのです←←
本人は阿部さんあまり好きじゃないみたいなんですけどね。
「コイツは恰好を付けている!」とか言ってます。
「LEON読者の貴方に言われても説得力無いわ!」と思います。
でも楽しいですよ。お父さんと連携で妹をいじる時とか。

今朝、寝坊してしまいました。
2時30分に起きてお勉強しようと思ったのですけれども、目が覚めたら5時54分でした。
寝坊やー!!と思いました。
眠いと、目覚まし時計を止めたときの記憶もないのねorz
朝勉強したかったので、バスに乗ってしまいました。
太る。。メタボ街道まっしぐらですよ;;

ということで、今日のVテストの勉強は休み時間に頑張りました。
結果は・・・やばいと思います。
70点はいったと思うのですけれども。。前回よりは悪いことはまず間違いないでしょうね。。

今日の放課後はラウンジを歩き回っていたら某ピアノトークのお友達を発見、Mとともに一緒に勉強することに。
1時間半頑張ってきました。数学漬け(> <)/
といっても教科書の復習で、あまり難しく無かったです。でも、やっぱり疲れるものは疲れますね。。
教科書の復習をし終わったら、今度は問題集です。
一日2時間ぐらいは数学しないとだめかもorz
そしたら物理やってー、化学やってー、日本史やってー、世界史やってー、ひょーい(何
サインコサインタンジェントわかってきました。大丈夫です。
期末は数学挽回しますっ(> <)/

冷蔵庫にプリンがある・・・
た・・・食べたい・・・
でもさっき牛乳を飲んでしまったので我慢します。
冷凍庫に美味しそうなアイスもあるのです・・・
あ、、、明日の朝食べましょう。
リッツのビスケットも好きで好きで仕方ないのです、食べたいよー、でも我慢です。
明日の朝になったら食べられるっ!
楽しみー♪
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<消えたアイスの行方 | ice cream dropped. | 春夏秋冬雲の色まで貴方と御揃い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
