fc2ブログ
嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
週末が短いのは
2007-07-01 Sun 19:53
週末が2日しかないからなんですよねきっと。
そうだと信じています。
今日楽しかったからなんていいません。

本日はYとTとお勉強会でした。
最初、ガストで勉強してトランプして遊んでいたのですけれども、途中で店員に追い出されましてね(笑
で、何処に行こうか思案した後に、ベーシックに図書館に行こうと言うことになって、行きました。
中央こども館と言うところに入りました。
結構親切に応対してくれて、凄く嬉しかったです。
今度から勉強会はあそこみたい。
快適でした。
ただテーブルが低かったな。座りにくかったけど、まぁいいませんよー。
楽しかったです。

お勉強をしたあとは、コルトンプラザの31でアイスを食べました。
おいしかったですvv
今、ダブルを頼むと3つついてくるキャンペーンやってるじゃないですか!
私はスモールダブルを頼んだので3つでした。というか3人とも3つにしたんですけれども。
私はベリーベリーストロベリーと、チョコレートチップと、大納言小豆でした。
大納言小豆が微妙でした。。
並んでいる途中におじさんに抜かされそうになったので、「すみません(けど私が先なんですよ)」と言ったのです。だけどしつこく抜かそうとしたから思いっきり舌打ちして差し上げたらビビってこっち見てきました。
かなり挙動不審なおじさんでした;;

だめだ、私は隠し事ができません。
だけど彼のは隠そう、言わない。
やっぱり私は隠し事や嘘をつくのが下手なんですよ。
損しているのかな。
なんかね。なんかの拍子に言ってしまうのですよね。

あ、英語の宿題しなきゃ。
おなかが苦しいです。。
なんでだろう。

夜ご飯食べるべー。
スポンサーサイト



別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いたいのいたいの飛んでゆけ | ice cream dropped. | 31アイスクリーム>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |