嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春を憂い秋を見た
2007-07-04 Wed 23:02
今日は色々あったのです。
疲れた。
明日からテストなのね。

今日は寝坊しました。
最近5時半におきられない!!どうしよう!!
6時におきてしまうのです。
今日は4時半に起きるはずだったのに、おきられなかったです。。ショック。
おきられないのは私がいけないのに、勝手に気分鬱になってみたりして。
やりたいこといっぱいあるんですもの。時間足りないよー

今日、物理の実験で使った長くて細い紙を前の席の男子が、根気よく綺麗にじゃばら折りし終わって、一言。
「これゲジゲジに似てない?」
斜め後ろ(つまりは私の隣)の男子に話しかけていたのに、おかしくて、私は大笑いしてしまったのですよ。
そしたら隣の男子が「おい!ちょw鈴木のツボにヒットしてるぞ(・∀・)」っていって。
えぇツボですよだって面白いもん!
前の男子も大笑いし始めて、3人で笑ってたら、そのときの授業担当の先生(担任の先生)も来て、じゃばら折りの紙を見て苦笑して。それよりも、私の笑いっぷりが可笑しいみたいな顔をしていらっしゃいましたけれども。
楽しかったね。3回ぐらい笑った。
多分、前の席の男子と、隣の席の男子の中で私のキャラはかなり崩壊していると思います(´・ω・`)
ちなみに私の反対側の隣の女の子を含んだ4人で昨日恋バナしたのね(笑。

そのあと、一応爆笑の波は去って、皆各々の勉強をし始めたとき、私は兼ねてより伺いたかった英語の質問をしたのですよ。
「先生」
「はいはい」
「(Two days ago, I would have accepted your plan.という文を指して)ここの英文なんですけれど、意訳して意訳して『おととい来やがれ!』って訳せませんか?」
・・・って言ったら!隣の男子が笑ってた(´・ω・`)私は真剣なんだよ。
「さすが鈴木!」
・・・いやいやいやさすがってなにがやねん。何キャラですか私!?
先生も「必ずしも怒っているとは限らないし。。(笑。あはははは」みたいな。つられて笑っちゃったし。
でも私はこの文を見た瞬間から「これは『おととい来やがれ!』だ・・・!!」って思ったんです、ごめんなさい。

今日は放課後に新しいお友達が出来ました!
なんか凄い方です。歴史や政治に凄く詳しい方なんです。
今日、早速一緒に帰ってきました。楽しかったです。
その方曰く「土方歳三と沖田総司は、土方さんが受けで沖田さんが攻め」だそうで(どんな話題だよ!)
私はてっきり逆だと思っていたので←←
どっちなんだろう?(どうでもいい
あぁなんだか染まっています私。
脱色脱色、っと。

世界史のノートを凄い気合の入れようでまとめ始めました。
理由は内緒也。
世界史を選択する予定は無いです。
えーと高校時代のよき思い出として←←
世界史終ったら日本史しますよ。
日本史選択する予定。無理そうなら政経に逃げるかも(´・ω・`)
字を意識して綺麗に書くのって難しい。

お昼休みに好きな人に会えたよ。
会話はしなかったよ。
いやーやっぱり彼は恰好いいなあと思いました。
みててなんだかポーっとしてしまいます。純粋に見惚れます。
母には「涙はいまあばたもえくぼ状態だ」って言われてしまいました。
そうだよ、だって好きな人なら何だって好きになっちゃいそうなんですもの。
好きな人の好きな人もね。

虚勢を張っているさ、当たり前でしょう。
私は偽善者なんかじゃない。れっきとした悪者だもの。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<切れた導火線 | ice cream dropped. | まいまい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-05 Thu 01:39 | | # [内容変更]
どうもありがとうございます。

お話聞くのは好きなのでいいのですけれどもね^^
2007-07-05 Thu 14:28 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
