嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日がもう来ないことを知ったのも初めて
2007-07-06 Fri 14:53
今日はなんだか違うの。 
だって明日が七夕だから。

今朝も早く行こう!と思って張り切って自転車に乗り、駅に着いたとき。
・・・定期券とお財布を家に忘れたことを思い出しました。
急いで取りに帰る。大幅なタイムロスですよ。。
だけど駅→家→駅が15分くらいで行けたことに感動vv
普段、片道13分ぐらいなのです。
坂道急いで駆け上ったから足パンパンだったですよorz

一時間目 日本史

わかってたけどボロボロですよ☆
うん。いっそ清々しいわ。
もうちょっとしっかり勉強しておけばよかったですね。

二時間目 数学1

正直に言うと前回よりも手応えはありますよ!
赤点か赤点ではないか、すれすれのところではないでしょうか?(殴
頑張って勉強したんですーvv
私の「頑張る」はみんなの「ちょっと」ですけれどね。

三時間目 化学

微妙。計算問題がなんともいえません。
というか質量とかモルとかが頭の中でごちゃごちゃになって、だめでした。ダメだね。。日本語がわからないです。

今日、クラスの女の子が笹(竹・・・?)を持ってきてくれたので、放課後は皆でお願い事を書いておきました。
皆ルンルンでお願い事を書いている中。なんとなく「明日誕生日なんだー」なんていえなかったです。
叶うといいね。
私も書いたけど(笑。
「部活がいつまでも楽しくありますように」と「好きな人ともっと仲良くなれますように」ですvv
やっぱり恋愛のお願いですよね(笑

明日はYと後輩Sと3人でカラオケですvv
部内の人誘ってはみたのですけれども、OKくれたのはこの二人でした;;
誕生日だと歌倶楽部の人、室料が無料になるんですよvv
楽しくなるといいです><
今回はテスト期間中だったですけれど、また部活の皆でカラオケ行きたいですね。4月21日は大分楽しかったよー><

前テレビでハレ晴レユカイ流れててつられてサビのところだけ歌ってたら、父に「何で知ってるの!?」と言われました。
だって・・・ねぇ。
お友達がカラオケで楽しそうに歌うから少し覚えたさ(爽

クッキーでも焼こうかなv
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸せです | ice cream dropped. | 今更>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
