嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せです
2007-07-07 Sat 23:00
ありがとうございます。
みんなに祝福してもらえて。
生きてて良かったなんて思ったりして。
ありがとう。
私は無事に16歳になりました。

今日はカラオケに行きました。
・・・その前のことからお話したいと思います。

今日の起床時間は・・・6:17。起きた時間は忘れない。
今「おきたじかん」って打つとき「沖田時間」て出て、我ながら「(・∀・)」ってなってしまった。

起きた後もう一回寝ようと思ったのですけれども、上手く寝られずに、朝食をとる。ワッフル。美味しかった。甘くって幸せー><
朝食をとって、顔を洗って、歯磨きしました。
その後、昨日作って冷蔵庫で寝かせたまま放置プレイだったクッキーの生地の型抜きをして、焼いて、ちょっと食べたりして。
そして、今日折角来てくださるお友達にあげるためにちょっと袋に入れたりして。
妹がちょっと食べる。妹は、私が作ったお菓子を嬉しそうに食べてくれるので、私まで幸せになってしまいます。今回も然り。

ちょっと余裕をもって出かけようと思って、出かける。待ち合わせの20分前に着く。
・・・Yがすでに居たのはびっくりしました。
そして、待ち合わせ30分前にはその場に居るという噂の後輩Sは、堂々の15分遅刻。
何か理由があるんでしょう。いいんじゃない、たまには。
ほとんど遅刻する私よりね!←←

カラオケでは、うん、それぞれが思い思いの曲を歌っていてよかったと思いますよ!
そして歌が下手でごめんなさい(>人<)
選曲をミスりにミスったこともあったり、高い声が出し切れないことがあったり。。
だけど、解散した後、後輩Sが「今日は楽しかったですね!」ってメールしてくださったので、よかったです。
ただね。Sが途中で歌える曲を歌いつくしたみたいで、困ってましたね;;
Yといっぱい一緒に歌えて楽しかったですー♪
えーと時間は3人でフリータイム、厳密に言うと4時間30分でした。
うーん。結構私もネタ切れきてたけど、飲み物があればまだいけたかも。

うーん、遊びつくした感が。これでお勉強もできそうです♪
明日は図書館でお勉強ですー♪
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おべんとおべんと楽しいな | ice cream dropped. | 今日がもう来ないことを知ったのも初めて>>
この記事のコメント
遅れましたが,お誕生日おめでとうございます!!

靴の件は相談にのってくれて感謝です。
結局土曜日に友達と原宿に行っておでこ靴を購入しました。
大きいサイズもあって本当に助かりました笑
2007-07-08 Sun 21:12 | URL | liz #4uQPC01Y [内容変更]
こんにちは。

いえいえ遅れただなんてそんな!
祝ってくださってありがとうございます><

拙い私でよければいつでも相談に乗りますよ!!
おでこ靴購入されたのですか!よかったですね^^
大きいサイズあるんですか!?私も見てみようかな。。

では、失礼します。
有難うございました。
2007-07-09 Mon 14:01 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
