嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うさぎはピンク色じゃあない
2007-07-09 Mon 15:28
ウサギってピンク色じゃあないのよね、当たり前ですけど。
だけど小さいとき、女の子の間ではウサギはピンク色なのが当たり前だったのです。
いつ世界は変わった?
ピンク色のウサギはいなくなってしまった。あーあ。

そうそう、昨日更新できませんでしたね。
勉強会で疲れて、御飯食べる頃にはばたんきゅ~だったんですよ。
パソコンは弟が使ってて、私は使えなくて、それよりも眠くて眠くて仕方が無いので、21:21分に寝て2:00におきて勉強していました。
アラームは音量最大じゃないと起きられなくなってきましたorz
どんどん物足りなくなってゆく(違
世界史を1時間半勉強して、英語はほとんどしませんでしたね(爆

・・・の前に一昨日のカラオケの反省。

・無理にアニソンは歌うべきではない
・英語の歌は歌うべきではない
・「夏の幻(GARNET CROW)」は予想よりも音が高かった
・飲み物がないと200%のジュモンは声が出ない
・とりあえず噛まないで歌えるようになりましょう(爽
・椎名林檎・東京事変らへんはキー♭3ぐらいが私にあっている(低っ
・ムーンライト伝説にはハモりが入っていたので私が歌う必要は無かったorz
こんなところですね。日々勉強!(何
自分を知るも第三教育。


今日の日記。
またテストです(´・ω・`)
まぁ明日で終わりだし明日から部活あるので頑張ります♪

一時間目・・・世界史
お勉強終らなかった。すべてにおいて中途半端だった。
もしかしたら赤点かもしれないです(・∀・)
試験終了直前になって、サラエボ事件が起きた場所がわからなかったのに「・・・サラエボや!!」と覚醒したかのように目が覚めて書いておきました。・・・あってるかな?間違ってたら面白いな。
リビングストンはわからなかったので「ジョージ」と書いておきました。誰だ!!
テスト中居眠りしてしまいました;;

二時間目・・・現代文
勉強不足。明らかにね。
だけど読解は結構できた、と思います。
どうなることやら。

三時間目・・・ライティング
今回は超手抜きでした。ちゃんとやっておけばよかったあ。
70点下回るかも・・・やばいです。ぎゃー

四時間目・・・O.C.
途中でよく聞き取れない質問が1問ありました、ショック。
うーんでも80点は行ってると思うのですけれどもね。

お友達に誕生日プレゼント貰いました。ピアノトークの彼女ですvv
とてもかわいいメモ帳と消しゴムを貰ってしまいました。凄く嬉しい!
いやーかわゆです。ありがとうvvv

6月3日の駿台全国統一模試の、校内順位が出ました。といっても偏差値60以上の方が貼りだされるだけなんですけれども。
英語 偏差値69 
国語 偏差値60 
ということでランクイン。 英語もうちょっとで偏差値70だったのに!!悔しい~~><
あ・・・数学はもちろん載ってませんでした(爽
3教科総合でも一応載っていましたね。よかった。確か学年48位じゃなかったでしょうか。。
だけど・・・まぁ複雑な心境ですわな。
数学頑張らなくっちゃあ。

長くなっちゃった;;
ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あめ色なみだ | ice cream dropped. | たこさんウインナ>>
この記事のコメント
サラエボ & ジョージ
大喜利だったら、座布団もらえたな(笑

成績を拝見するに、完璧「文系」だね。

というか、なんで英国の偏差値がこんなによくて、48位?

数学がよっぽど…。

もうこれ以上言わんとこ(笑

んじゃ、また。
2007-07-09 Mon 23:01 | URL | 池田 #- [内容変更]
サラエボ事件があった地名は本当にサラエボだそうで、あっているんじゃないかと思いますよ!
ジョージは絶対間違っていますね(笑。
座布団10枚目指しますー♪

文系ですよね。。
数学は全くわかりません。数学の偏差値は48.5でした(笑
48位って低いですかね?私の中では、結構高い順位なんですよ。
えーと参考に校内受験者人数を言っておくと、401人です。
結構たくさんの人が受けなんだなーと感心してしまいました。

ではでは、失礼いたします。
2007-07-10 Tue 21:53 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
