嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あめ色なみだ
2007-07-10 Tue 22:45
こんばんわ。
さっきまで不機嫌でした。
今も実はちょっと不機嫌なんです。
どれもこれもすべて弟のせいなんです。
パソコンはやく貸してくれないんですもの。
2・3時間はしてたのに!
つい「人間としてありえない」の一言が。たはぁ。
あーでも5日間ずっとパソコンしたりしてそのあと急性心不全で倒れてくれたりするんなら、私はその間待っててあげてもいいんだけどな。
チャットは中毒になるからいけないね。

今日は・・・2時に起きる予定だったのに5時半に起きました;;
数学を頑張って勉強しようと思ったのですけれども、時間なくて全然。
とりあえず、先生が「ここはテストで絶対に出します!!」って言っていたところだけ朝必死で押さえました。
うん。でたね。多分あってると思うんですけれども。
でも多分赤点だろうな。。

1時間目・・・漢文

結構解けた感があります。結果に期待。
だけど、初見の文が、あってるかどうかわかんないです。。
初見苦手なんですよね。。

2時間目・・・数学A

前述参照。ボロボロ。
赤点だろうな。。
通知表・・・授業態度で許して!

3時間目・・・保健&情報

保健・・・覚え方が中途半端だったでしょうか。法律名をちゃんと覚えていなかったりして、不安の残るところです。
情報・・・なんともいえないです。わからない問題も何問かあったりして。どうだろー。

その後は、夏休みの宿題でもある、小論文の作文に当たっての講義を受けてきました、楽しかったですよ。
書くのちょっと楽しみになってきました。

その後は部活。ちょっと遅れていく。
久方の部活で、懐かしくて仕方が無かったです。
後輩が皆可愛かった~~。(変態
音いっぱい外しちゃったし、各パートから一人ずつ出て歌うときも全然声が出なくて、内心はとてもあせってたんですけれども、明日明後日には治ると信じて頑張ります。

今日の帰りは軽く鬱っていました。
嫉妬しちゃう自分が居て、そんな自分がいやで、嫉妬はだめなんだぞ、ってずっと自分に言い聞かせてて。
急に寂しくなったり何かに包まれたいと思ったり、なきたくなったり歩きたくなくなったり。
うん。とにかく大変だったけど、駅でYに会って、回復しました。よかったです。ありがとう。

Mから可愛いプレゼントを貰いました。
ありがとうございます。とても嬉しいです。
ストラップは早速携帯に付けてみました。
うん。携帯とよくあってていいな。可愛いーvvクマさん!

明日は職業適性検査の結果が返ってきて、その後さらに進路指導、その後は念願の部活です。
楽しみだ。部活の皆大好きだー。

歌いたいな、歌いたいよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン 2007年7月号 | ice cream dropped. | うさぎはピンク色じゃあない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
