嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
零れてしまう
2007-07-11 Wed 19:02
いろいろ問題が起きたり起きなかったり。

色気が無いとわかっています、わかっているんだけどゲームしたくなってしまった。
マジバケ・・・久しぶり!!
本当はマジバケ2がしたくてしたくて仕方が無いんですけれども、あいにく今は所在がわからないのですよね。
妹が帰ってくるまでおあずけですな。。
マジバケ2の終わりには、結構感動しますよ。なんだか、やりきれない思いと言いますか、そんなんが後まで残って、すごく切なくなっちゃうんです。
今はアドバンスのマジバケをしようと思います。

今日は職業適性検査が帰ってきましたとさ。
とりあえず1~20位暴露です。
1.販売職
2.保育士・幼稚園教諭
3.DTP・CADオペレーター
4.役者・俳優
5.秘書・受付
6.トリマー
7.歯科衛生士
8.ホテル・旅館接客
9.看護士
10.ファッションデザイナー
11.インテリアコーディネーター
12.自動車組み立て・修理
13.MR(医薬情報担当者)
14.雑誌編集・製作
15.グラフィックデザイナー・CGデザイナー
16.パタンナー
17.営業事務・サポート
18.建築デザイン
19.栄養士
20.心理カウンセラー
でした。将来の夢をかなえるには保育士免許が必要なので、保育士が2位になったのは嬉しいです。
だけど販売職って何だ??私は人見知りしちゃうんですけど。
デザイン系が多くて嬉しいです。お洋服のデザインとか考えるの好きなんですよね、実力は伴っていないけど。
心理学にも興味があるので、心理カウンセラーとかも楽しそうだなと思ったり。
昨日両親に、模試の成績を見せたら、両親は志望校判定が全部Aだったのを見て、「志望大学のレベル上げたら?」というのです。
うーん、だけど他の大学で特に行きたいところはないんですけれども。。
父親なんて、「東大行けばいいじゃん」なんていう始末。どうなんだろう。東大って何があるんだ!?
とりあえず遊び心半分で、今度の8月の河合模試の志望校を書く欄があったら、東大とか書いてみようと思います(笑

今すごい綺麗な虹が外にかかっています
凄く綺麗だ、虹なんて久しぶりに見ました。
みんな見た??
今はもう消えかかっています。
妹が家に帰ってくるや「お姉ちゃん!外に虹が出てる!」って教えてくれて。
指名したのが私なのが嬉しかったです。弟もいたので(笑。
妹かわいいなぁvvv

今日の放課後、クラスの皆がお誕生日を祝ってくれました。
ケーキを買っておいてくれたりして。
ロールケーキ・・・美味しかった。すごく美味しかった。
びっくりして感動して泣いてしまったりして。
ありがとう。
本当にありがとう。
まさか私の誕生日まで祝ってくれるなんて思っていなかったのです。
ありがとうね。大好き。

今日の部活は楽しかったです。
いっぱい歌ったね。楽しかったです。
発声練習が楽しかった。コンコーネを、全力でガーッと歌えたのが、すごく良くてすっきりしました。
心なしか声も出しやすかった気がします。

新たな恋の波乱の予感
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サーティーワン | ice cream dropped. | バトン 2007年7月号>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
