嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たのしみなような。
2007-07-13 Fri 09:55
楽しみなんですけれどね。晴れたらもっとたのしみです。
だって明日雨なんでしょう?
てるてるぼうず作るよ、うん、もちろん。
だけど沖縄の台風の様子を見たら凄く悲しくなってきちゃって、私のてるてるぼうずでもダメなんじゃないかって、不安になってきちゃって、どうしようどうしよう。

涙秘伝のてるてるぼうず指南!!
てるてるぼうずはね、まず普通に作って(ティッシュでですよ)、顔を描くんです。
ここでのポイント・・・顔は絶対に笑顔ですよ!
で、ここが大切なんです!顔を書いた後に、頭のてっぺんにお日様のマークを描くんですよ!!
ちょっと見た目が河童みたいになりますけれど、ここが味噌なんです(*'-'*)
で、できたら絶対にひっくりかえらないところに縛り付けるのがいいと思います。つるすのではなくて。
だから・・・朝顔を植えてる植木鉢の支柱とか!(細かいよ
要は、窓の鍵みたいに、開けたりするときにひっくり返さなきゃいけないところだとダメなんですよ。
最後にもう一つ。
「私には天をも動かす力があるのだーわはははは」みたいに自意識過剰200%(?)で作るんです!気持ちも大切です!(雨降ったときに落ち込むけどね(笑
以上です!
みなさんも明日千葉が晴れるように作ってみてください(ぁ
後輩Nもとても野球を楽しみにしているんです、ここで雨で出来ないなんてなったらかわいそうでなりません。
私もみんなでドッジボールしたいよー。男子とドッジボールなんて全然出来なくなってしまったんですもの!!
あああ、とにかく晴れるといいですねってことです。
せっかくの3連休ですし!!

さて話は変わりますが、私は今日はお買い物です。
学校も部活もお休みなんで。
明日Mの家に着ていくお洋服を買ってこようと思います。
本当は本八幡にある安くて可愛い御店で買いたいななんて思ったのですが、お店を視察したところ、・・・Mサイズしかない!
巨体を誇る私にはMサイズは小さすぎるのですよね。
さっき母に「私ってMサイズの服着れたりしないかな?」と聞いたら、間髪を入れず「無理だね」と返されたんです;;
「あんたはLLじゃないと」だそうです。もうちょっとちっちゃくなりたい(´;ω;`)
仕方が無いのでららぽーとにいってきます。
ら・・・ららぽーとに一人で行くのは初めてだ・・・!!
前、ariと二人でららぽーと行った(それが最後。昨年のお正月(笑)ら、帰り道で迷ってしまったんですよね。
今回は気をつけます!!

デジカメの充電をしなければ。
明日に向けて今日はとても楽しい一日になりそうです。ふふん。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うぅ | ice cream dropped. | サーティーワン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
