嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お泊まり1日目
2007-07-14 Sat 17:14
今みんなお疲れモードです。
私は疲れてきました…ちょっと眠いです。

UNOしたりトランプしたり、王様ゲームで思いのほか盛り上がったのが嬉しかったですvv

色々楽しかったな。
御夕飯はカレーらしい。楽しみですvv

あーでも晴れたらもっと良かったのに。
でも楽しかったから良いです。明日も楽しくなると良いな!

ではではノシ
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宣戦布告をしたのは私 | ice cream dropped. | いつものくせでね。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
