嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宣戦布告をしたのは私
2007-07-15 Sun 23:58
地雷をばら撒いてきた
これからは私も一挙一動に細心の注意を払わなくてはなのです。

昨日は王様ゲームが熱かった!!
*私の命令
「○が○に『今夜は寝かさないぜ』という」
「11・12・13番の人は涙にこっそり、今まで付き合った人数を教える」
「『リズムに乗るぜ!』といってその場で足踏み」
などなど。忘れちゃった(笑
*私がしたこと
「『お帰りなさいませご主人様』に応える(笑」
「課題曲のソロの部分をお友達と2人で歌う」
「激しくエアギター披露」
「『お姫様、お手をどうぞ』と手を差し伸べる」
「先生の愚痴を言う(笑」
「花嫁・花婿の誓いのシーンの牧師さん役をつとめる」
などなど。多分ちょっと抜けているのでは?
楽しかったですね。
他にも、
「○が『この紋所が目に入らぬか!』とつきつけて、○が『ははーっ』とひざまずく」
「○が○に土下座する」
「アニソン披露」
「その場で3回回転(これが結構受けたんだ(笑」
「『困ったあなたをキュートにお助けリンリン○○!』(←台詞うろおぼえ)の○○を自分の名前にして言う」
などなど。楽しかったです♪

参加者は14人。うち、泊まったのは9人でした。(Mは泊まったというのか・・・??)
大富豪もたくさんしたりして幸せでした。
後輩可愛いんだ!女の子が特に可愛いんだ!!
Yちゃんの可愛さにずっとめろめろしてました。

1日目の夕方、男子が何人か泊まれずに帰ってしまいました。
でも、合宿では今度はもっとみんなでいられるから!!
とても楽しみです。

昨日の夜(?)は午前4時まで、皆で怪談や恋愛トーク、学校の先生の愚痴などを言い合ったりして過ごしました。
4時になったら眠くて、寝てしまったのですけれどもね。
起きたのは8時半でした。

起きた後は大富豪をしていました。
途中で、豪華な朝食を頂きました。美味しかった・・・!!
大富豪の罰ゲームということで、「大貧民は、笑い話を、後輩Tが許すまで話す」というのがありました。
で、私は2・3回ほど大貧民になってしまったのですけれども、結局いくつかネタを披露して、Tには懲りていただきました。

今日疲れた・・・あは。
明日はゆっくり休みますね~。
あ、でも津田沼行きたい。。

あー眠いです。眠いです・・・
ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたが歌う曲、 | ice cream dropped. | お泊まり1日目>>
この記事のコメント
地雷かよ
君もなかなか大変だな。だが一度くらい本気で戦ってみるのも悪くはないよね(笑)

無事を祈ってます。がんばれ
2007-07-16 Mon 20:37 | URL | 透姫 #5ta5A022 [内容変更]
表面上はそんなにもすさまじい戦いはするつもりではないのですけれども、ね。
私はいつだって本気ですよー(> <)/

ありがとうございます。がんばりますね。

では失礼します。またお越しください。
2007-07-16 Mon 23:01 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
