嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日のこいごころふわり
2007-07-17 Tue 20:55
今日は答案返却日でした。平均点は63.4。
低いなぁ。
でもね、でもね、数学1が35点で、ぎりぎり赤点ではなかったんですよ!!
だけど、日本史でまさかの赤点。まぁ、勉強を疎かにしてしまったから、仕方が無いといえば仕方がないのですけれどもね。
ちょっとショックでした。34点で赤点って悔しいね(笑
あ、数A?赤点ですよ(笑顔
26点。これでも2点上がりました。
数学は上り調子みたいですね。
この夏休み中に頑張って、もうちょっと仲良しになる予定です。
一番良かった点数は!ばばーん!96点!!!
え、教科?聞かないで下さいよ。(聞いてない
・・・家庭科です、すみません。
その次に良かったのが、92点。
教科は・・・OC1。英語のリスニングね。
よ・・・喜んでいいのか?
気になる英語は・・・
Writingが80点(前回より2点アップ
英1が71点(前回より14点ダウン(・・・
でした。英1が痛いね。
というか英語で71点とかとること少ないので、貰った瞬間(・∀・)ってなりました。
中2まで英語90きったことなかったんですよ、そのぐらい英語得意だったんですよ、だったんですけど。。。このありさまですね。
そのほか?ボロボロ!
現代文もね。あんた本当に文系に進む気?っていう点数を取ってしまいました;;
世界史も赤点ぎりぎりといえばぎりぎりですね。
もっとちゃんと勉強しないと。。
模試でごまかさないと。。(ぇ
学期内総合評価は数学1・Aともに3で赤点ですvv電話が来るそうですvv
あはー。

今朝はりょうじゅん先輩にはんなり豆腐を頂きました。
早速スクールバッグにつけております。
いやぁ・・・見るたび癒されますねvv可愛いです。
頭にえびてんがくっついているので、名前はてんてんです(ぁ
でもりょうじゅん先輩と会うのは初めてだったのでびっくりしました(・∀・)
なんか・・・登場の仕方といい、荷物の多さといい。
でも嬉しかったです、本当に有難うございました。

今日はMとカラオケには行きませんでした。。延期です。
楽しみにしていますー♪8月12日!!

明日は部活です。
楽しいといいな。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒いねと言えば | ice cream dropped. | あなたが歌う曲、>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
