嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はみんな笑わなかった?
2007-07-20 Fri 19:21
こころなしか部活の雰囲気が暗かったような気が・・・
なんででしょ。
私も足が痛くて・・・あとちょっと不満もあったりして・・・成績の不安もあったりして・・・本調子だったかは疑問の残るところです。
成績・・・数学が1もAも赤点orz 3でした。
あはー。
夏休みから頑張るん・・・だ・・・もんっっ
部活が終った後にトイレに行って、戻ってきたらみんな帰っちゃっててすごくびっくりしました!!
こんな短い時間で人が消えてしまうなんて!!
先生はいたんですけれど。
みんながあっという間に帰ってしまったことに対する驚きを声に出しながら(出さなくていいのに)、自分の荷物の下へ帰り、荷物をまとめていると、先生に「鈴木」と呼ばれる。
はい、といって振り返りました。なんか怒られるんかなぁとかびくびくしてたら、逆で、褒められました(・∀・)
嬉しかったです、いやいや素直に。本当。
「鈴木がアルトで本当に良かった」とか言っていただけて・・・ありがとうございます。すごく嬉しいです。
自分の歌や声にいまいち自信がもてなくって、でも褒めていただけると、安心します。
これからも安心して頑張ります。

面談は月曜日です(・∀・)あは。

23日がMの誕生日なのですけれども、夏休みに入ってしまってクラスでは祝えない、ということで、女子の皆で少しずつお菓子を持ち寄ってあげることに。
で、私があげたお菓子はどれでしょう!というクイズをしたのですけれども、そのときに、「え、じゃぁチョコ系かそうじゃないか教えて!!」と言われて、「違うよ」と言ったらお菓子が4つに限定されてしまって、「どれでしょう?」と言ったら「えー・・・50:50!!」といわれて、渋々二つを除いたんです。。
そしてさらにオーディエンスが・・・(・∀・)
「『A.チップスター B.リッツ C.実はどっちも私が持ってきた D.実は何も持ってこなかった』・・・さぁどれでしょう?」といったら・・・今度は罰ゲームが付きました(・∀・)
1.Mが正解したら、私がDry?(Janne Da Arc)の歌詞を朗読
2.Mが間違えたら、Mがその場でLabyrinth(Janne Da Arc)を歌う
でした。
「で、答えは?」と催促する私。「じゃぁ・・・リッツ!」とM。「ファイナルアンサー?」「・・・ファイナルアンサー」
・・・で恒例のにらめっこですな(笑。
お互いに笑っちゃって、あれはあれで楽しかったです。
「・・・っ、正解!」
・・・あー当てられちゃったよ!もうやだ!と思いましたね。
幸い、Dry?の歌詞がなくて、今度カラオケに行ったときに朗読、ということになりましたけど。
・・・あぶなかった。あの場では読めない。あれは。
Labyrinthも凄いですけどね(笑
ただ聞いたことが無い・・・;;

明日は・・・明日こそお勉強ですな。
数学、数学・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたの優しいところ | ice cream dropped. | 砂にかこまれたあなた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
