嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もうくらくなるのはやめよう。
2007-07-24 Tue 18:14
今日部室に行ったら後輩の女の子がいて、「おはよー、一人?あ、ジャンプ読んでるー(笑」「一回読んでみたかったんですよぉ」なんて会話をしました。
いいこだなぁ。後輩、みんな好きよ。
そのあと、へたっぴながらピアノ練習。
コンコーネ、ね。
後輩の女の子が夏期講習に行くために部室に出ていったあとは、モーツァルトのトルコ行進曲を弾いていたのですけれども、弾いてる途中で後輩Sが入ってくるという。
えーとちょっと待って私この曲へたなんですけど(・∀・)
恥ずかしくって緊張してまた間違えまくって、で弾き終わらないうちにYが入ってきました。
そしてYに、昨晩見た夢の話をしました。悪夢!
Yにはいろいろ話を聞いてもらってます。
Yは私にいろいろ話してくれるというわけではないけど、仕方がないと思っています。いいのかな。いいと思う。
今が一番いいバランス、かな。いや・・・崩れてきてはいますけれども。
まぁそれはそれで楽しみましょう。
さて話はそれましたが、その後丙さんが来て4人で大富豪。
私大貧民になってばかりだったな・・・大富豪にもなったんですけれど。
あぁ・・・私って戦略練るの苦手なのかな。。

今日の部活は・・・あまりよくなかった気がします。
先生がぴりぴりしてました。
あと、男子達がちょっと暗かったですね(・∀・)
あとピアニストさんが機嫌・・・悪かったんでしょうか??
部屋の冷房が聞きすぎていることもあったし・・・
空気が良かったとは言い切れないですね(´・ω・`)
なるべく空気よくするために頑張ります。
空気が悪いなーと思ったときはニコニコしてます(変人

帰りはバスでした。
Yと、あと同い年のお友達と。
二人にマフィンをあげて、あとはお話したりバスで寝たりですね。
電車はYと二人で。
あまり話すことは少なかったけど、カンバセイションレスな時間だって、充実してると感じられるから、いいなぁと思いました。
居心地がいいというか。
私もすっかりYに甘えておりますね・・・(×_×)
だけどそのたびに、私は甘えているけどYは大丈夫なのかなとか不安になったりします。

なんか面白いのあったからやってみました。未来予測マシーン?

・人との出会い
寝坊したせいで学校に遅刻しそうになったあなたは、食パンをくわえたまま家を飛び出したのだが、途中、隣を走っていた黒人マラソンランナーに人目惚れしてしまう。あなたは学校も忘れてそのまま42.195Km並走するが、いざ走り終えて握手をしたとき、言葉も通じない叶わぬ恋だと知る。くわえていた食パンもさすがにカッピカピであった。

・・・一目ぼれの漢字違いませんか。
私は一目ぼれはしないたちなので。
それにそんな体力ないです・・・

・結婚
「左手の方が右手よりなんか長いんだよね」とたまに自慢げに言う人と結婚する。順風満帆な結婚生活ではあったが、あなたの心無い一言(「右手が長い人の方が良かった」)から離婚の危機が訪れる。しかし、そのうち相手の右手が左手より長くなり、解決する。

・・・いやいやいや。つっこみきれないですよ。

・仕事
職を転々とした後、前の仕事(牧羊犬)で失敗し、うなだれながら家路についたあなた。気づけば三日三晩歩き続け、200キロ先の街に到着。この経験を元に『前の仕事(牧羊犬)で失敗し、うなだれながら家路につき、気づけば三日三晩歩き続け、200km先の街に到着することで10kgやせる!』という著書を発表し、夢の印税生活が始まる。

・・・私、将来牧羊犬になるんですか!?

・ターニングポイント
道を歩いていると、急に駆け寄ってきた中年男性に指をさされ「ターニングポイーーーント!」と言われる。地元の名物おじさんらしい。よく分からないが、なんだか一生懸命に生きなきゃと思う。

・・・えーと・・・私の地元に名物おじさんはいらっしゃらないですな。。

・病気・けが
長年苦しまされていた腹痛が、浣腸をしたことによって治る。以後、かばんの中に浣腸をしのばせる。駅構内で、他人とぶつかったことにより、かばんから浣腸が飛び出してしまう。「そういう意味じゃないです!」と叫ぶ。

・・・すみません、浣腸ってなんですかっ

・人生の最後
「不便なのがいいのよね」と、電気も無い山奥の洋館に知り合いを集めて旅行に行く。そこでこれから発生する恐ろしい連続殺人事件とは関係なく、暗い階段を踏み外して最後を迎える。捜査を混乱させ、「死んでまで迷惑な女」と汚名を着させられる。

・・・あは、あはははは
リアルにそうなりそうで怖いわ

以上。
なんだか複雑な気分(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<身の回りヨーグルト。 | ice cream dropped. | きゅーしもおど>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
