嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
けんけつ~
2007-07-30 Mon 18:28
メイトをメイドと聞き間違えてメイド喫茶のことだと、最近まで勘違いしていました涙ですこんにちは。
早とちりとか聞き間違いとか勘違いとか、本当に多いんですよ。あああ;;;

さてさて今日は・・・天気が荒れに荒れたので部活中止。
10時半から部活で待機してたのにー!ショックです。
明日は、テノールとソプラノを1~2人ずつ見るんだとか。
その間、高1女子のアルトメンバーが指示を出すんだとか。
本当は今日する予定だったのですけれども、中止だったので1日ずらすことに。
ということはバスとアルトは水曜日かな??

帰りは・・・学校から本八幡駅まで歩きました。
みんなと別れて一人で。without音楽。
iPodの電池が切れてしまいましたからね。。
だけど音楽がなくても、考え事だけで意外と40分暇が潰せちゃったりするんですから、凄いですよね。
駅に着いたら、次は津田沼行き。ホームをうろうろと歩き回っていると同じ部活のお友達を発見。ちょっと話しているうちに津田沼行きは行ってしまいました。
それでまたうろうろしてたら、後輩T、S、S(イニシャルSが二人いました;;一人の後輩SをHとします。)と遭遇。
後輩T、Sはゲームしておりました。ゲーム好きだなぁ。
私はあいにくDSの電池が切れそうなんでorz
津田沼の文房具屋さんで下敷きを買いたかったので、Hと津田沼で降りました。
ジャスコの文房具屋さんに行きました。Hはついてきてくださいました。
とても長い間探したにもかかわらず、気に入った下敷きがなくって買わなかったですorz
ジャスコを出てから「次どこかよりますか?」と聞かれて、パルコに行く、といったら、Hはしばらく考えた後、帰ることにしたらしく、別れました。
私の買い物についてきて楽しいわけがありませんものね(・∀・)←
パルコの文房具屋さんにも行ったんですけれど、やっぱり気に入ったものがなくて、結局なにも買いませんでした。
そして、帰る途中、何を血迷ったか津田沼献血ルームに行くことに。
・・・献血しなかったですけどね。
貧血で、できなかったんですorz
また血色素(ヘモグロビン)が減ってしまいましたorz
本当は12ほどなくてはいけないのに(普通の人は13ぐらい)、9.9しかなかったんです(単位はg/dl)。鉄欠乏性貧血ですね。。
去年の4月ごろに、鉄欠乏性貧血であることが解って、検査をしたところ、血色素が6.6しかなかったんですよ。(普通の人の半分(笑)
それで、フェロミアというお薬(鉄剤)を3ヶ月間に渡り服用して、すっかり健康体に☆
1ヶ月飲めば血色素の量は標準値に戻るんですけれども、肝臓にも鉄を貯めて置くためにもう2ヶ月分飲みましょうってことになって、安心、安心vv
・・・のはずなんですが。
あれー1年間しか経ってないのにまた再発しましたねぇ。
食生活・・・が・・・いけないのかなぁ。。。
好き嫌いとかないんですけど。。
もっともっと意識して食べなきゃなのですね。あぁ。
・・・ということで献血はできなくて、お菓子を飲み物だけたくさん頂いて何もせずに帰るという、なんともまぁ迷惑極まりない人になってしまったのでした。ちゃんちゃん。
間食は控えよう!と思ってたの素で忘れてお菓子食べてしまいましたからね。あははは、あは。

明日はきっと部活があるはず!!
いっぱい歌いましょう、そうしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勇気を出して笑って問いかけた | ice cream dropped. | おつかりさまでした。>>
この記事のコメント
iPod聴きながらの方が僕(・н・) は、曲に合わせて自分の頭の中で勝手に自作PV考えて流してるな~。
思いふけるとあっという間に時間って経つよね。
勉強中にふと考え込んだりしちゃうと…アチャーorz

ところで、ブログの方にも相互リンクさせてもらってよろしいッスか(・н・) ?
2007-07-30 Mon 20:26 | URL | はんなり(・н・) 王子 #- [内容変更]
自作PVを自分で考えるのは楽しそうですね!!
明日からやってみます♪
勉強中に考え事は・・・だめですなぁ;;

相互リンクいいですよ!
よろしくお願いします。リンク貼らせていただきますね!!
2007-07-31 Tue 19:35 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
