嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京成線の線路脇の果てに
2007-08-03 Fri 18:58
今日はリアルに東船橋に自転車がない(=徒歩かバスで帰る。行きが車だったんです)ので津田沼から歩いて帰りました。
歩くのに東船橋はいささかつまらないです。津田沼はちょっと楽しいです。
学校から電車まで、そして津田沼まではYと一緒でした。
一緒に歩いてくださって感謝です。
いろいろね。楽しいお話をしました。
そして警察を呼ばれても何の不思議もないくらいに壊れていました。想像だけで凄く・・・もだえたね。
はぁ・・・もう幸せー。おなかいっぱいよ(何が。

今日の部活は・・・なんだかあっという間でしたね!
それだけ充実していて楽しかったんだと思うのですけれども。
今日は11時半ぐらいに部室に入って、「今日遅くなっちゃったなぁ(勉強してたんですけれども)、みんなもう来てて部室スペースないかも・・・」とか思ってたら2人しかいなかったです。びっくり。みなさん以外と遅いんですねー。社長出勤?
で、私は皆が来ないうちに(混むから)お弁当を平らげ、休んでいました。
今日はチョコバナナのチュッパチャップスを頂きました。なかなか好きかもです、あれ。
そういえばチョコレート味のチュッパチャップスはないのですね。バニラもストロベリーもあるのに、変なの。

今日は視聴覚室と言う、普段の練習ではあまり使わない部屋を使用したので、キーボードを運ぶことに。
先輩と2人で端と端を持ちました。なかなか重かったです、あれ・・・前は一人で運んだけど。。
後輩Sが「持ちましょうか?」っていってくれたんですけど、断っちゃいました。優しさに感動。ありがとう。

そして今日は久しぶりにMが来ました。
ちょっと元気がないみたいでした、だけどコンクールに向けて一緒に頑張りたいです!!

部活の後は顧問の先生とちょっとお話して、で帰ってきました。

津田沼ね。
幸せ。Yといられたしね。
皆好きで幸せ~。

で、この有り余った迷惑ともいえる愛を、どうにか迷惑じゃないように、とてもいい形で表現できたら、ということで今の夢を持ってます。
頑張るぞー。勉強はあまり頑張ってないですけれどね(笑。

今日は・・・お絵かきをしたいのでここまでで。
上手く出来たら明日部活の方に見せて、反応を見たいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<絵ができあがりました。 | ice cream dropped. | ちょこばなな>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
