嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この一週間
2007-08-12 Sun 21:23
勉強まったくしてないっていう。
あはーやばー(棒読み

今、コルセット外しています。
コルセットしてるところが痒くって。。。

そして明日明後日は山梨の父の実家へいって来ます。
可愛い可愛いいとこに会えるんだなぁ・・・楽しみです。
いつの間にか上手に話せるようになっているらしいですからね。
なんか・・・話を聞いていると、バーベキューに行くらしいです。
うーん、いろいろ楽しみですけれども車酔いが心配です;;
酔うぞーはかないけど(・∀・)
えーとなので明日はmixi更新しませんです。
ブログのほうはなんとか更新しますです。

たった今母と交わした会話。
母「みお、ほうれんそうたべる?」
涙「うん、たべるー」
・・・何も知らない人がいきなりこの会話に遭遇したら、きっと私のイメージは草食動物になるのでしょうね(´・ω・`)
貧血だからほうれんそう食べるのです。調理してあるの、ね(笑
ほうれんそうは非ヘム鉄だから吸収はされにくいのですけれども。。まぁ、この際選り好みはしていられまい。

今日はMと一緒にカラオケに行ってきました。4時間。
途中待ち合わせ時間の認識の食い違いとかありましたけど;;
凄く楽しかったです。Mの前ならなんでも歌える、かも。
えぇとにかく「あっこの曲は苦手なんだった」っていう曲もノリでほいほい入れてしまう私に対して、耳をふさがずにいてくれるMはもう優しすぎます。
うん。高い声になるとすぐひっくりかえるので(・∀・)
aikoとかYUKIとか結構悲惨なことになってましたね。
Mは高い声とか綺麗に出ていて羨ましいです。。
曲の連想ゲームみたいな(私が歌っている曲中に「コンパス」と出てきたら、次はMがコンパスが出てくる曲を予約する、みたいな感じです)のをしていて、なかなか楽しかったです。
途中でその流れをさえぎってMにJanne Da Arcの「Labyrinth」を歌っていただいたりしました。
最後は私がウルフルズの「ダメなものはダメ」という曲を歌っておしまいになりました。
前回この歌歌ったとき、おもいっきり失敗したんですよ;;
ですが・・・まぁ前回よりはよかったですね。
あー楽しかったです♪
そのあとは、近くのゲームセンターでプリクラを2回とって、電車乗って解散でした。
んー、とにかく楽しかったです。

疲れてしまいました。。
本日はここまで。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甲州街道の渋滞が | ice cream dropped. | くるしいきもちわるいはずしたい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
