嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日の夜から
2007-08-15 Wed 14:03
舌に口内炎できた・・・地味に痛いです!

Janne Da Arcの「Dry?」の歌詞を、前クイズの答えを当てられてしまった罰ゲームとして朗読することになった、のですが、いえ、まだ実行こそしていませんが。
たんたんと朗読するのは恥ずかしすぎるのでやっぱり歌った方が楽だわ、と思ってCDを借りることを決意、ついでにお菓子の材料も買おうと思ってお出かけしたのですが、
昨日の胸が苦しくなっちゃったのがまだ治ってないのですよ。
昨日の原宿冒険記?を書いていた時点ではもう大丈夫だったのですが、その後また痛くなっちゃって、また休んでちょっとよくなった隙にお風呂はいってお勉強して寝ちゃったんですけれど。
今朝起きたらやっぱり痛くて。
多分・・・背骨の関係なのでしょうね。
説明してもわかりにくいですが、「私の背骨は腰の辺りで左に30度強曲がっていて、胸の辺りで右に30度くらい曲がっていて、そのあとまた真ん中に戻って首につながっている」んですよ。で、腰の部分の曲がりが深刻なので、今装具で骨を押している状態なんですね。
で、私が思うに、「腰の骨を押してまっすぐにしようとして、まっすぐになった分胸の部分の曲がりに行っちゃったんじゃないか」なのです。(即興で絵を描いて添付しました・・・わかりにくいですがこんな感じです。。)
zu


どうなんでしょうね。
同じような痛みが、高校の入学にあたってのガイダンスの朝(なんというタイミング!)にあったのですが、1日で治ったんですよ。。
何で痛くなっちゃうのかな・・・
とにかく、明日までに治るといいです。

で、CDレンタルショップに行くまでの道で苦しくて痛くてそれはそれは大変でした、というお話です。激しい運動はできないみたいですね。

そして結局Dry?が入っているシングルがなく、アルバムはよりによってレンタル中で、仕方が無いので椎名林檎の「真夜中は純潔」と東京事変の「OSCA」を借りてきました。
また後で返しに行かなくてはなりません。
そして生クリームと小麦粉も買わなくてはならないし、お部屋もお掃除しなくてはならないし、お菓子も作らなきゃいけないし、ピアノも弾きたい、お勉強も今日はちゃんとしようって決めた、のですけれど忙しい!!
今日はいろいろと充実しそうです、最近毎日が楽しい。

こんなにも好きな人と会えないのに、こんなにも平気なのが凄く嬉しいです、ちょっと成長したみたい。
元彼と別れた時のことも克服できたみたいだし、新しい恋と一緒にいいことばかり起きてる。

明日はお友達とたくさん会えるから、明日も凄く楽しい日になるに違いないです。

ではお買い物行ってきます!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ice cream dropped. | 原宿冒険記?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
