嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かならずめしあがってね
2007-08-18 Sat 00:12
愛妻家の朝食の可愛さにメロメロです、ツボがへんです、涙です、こんばんわ。
カラオケでは不幸自慢を歌う頻度が高くなりました、ですがあれ最後に「死ね」っていわなくちゃいけないからあまり歌いたくない、音域にぴったりなのに。。。

今日はもともとYと二人で新宿デートの予定だったのですけれども、花火が急に今日になっちゃったりして、その通知を私がジェントル後輩Sにしたら、「塾行くって偽って行きますよ」(親が厳しいから普通にはいけないのです。)って言われちゃって、いやでもその日はYとずっと一緒にいるのと言ったら「ずっとってなんですか?」って言われて、話が進んで新宿デートはメンバーがY、鬼畜男爵後輩T、ジェントル後輩Sと私、になったのです。
・・・だけど、一昨日、彼の塾がお盆休みでうそをつけないことが発覚。その後彼は親に交渉したのですが、結局これなかったんです。。
来年は彼もこれる、はず。

で、9時半に津田沼駅に集合。Yと鬼畜男爵後輩T。
電車で新宿へ。
初めての新宿にまたどきどきする私。
Yに案内されてマルイワンへ!
エスカレータで8Fへ。おぉ憧れのケラショップエンジェル!!
すごくテンション高かったです、ずっと飛び跳ねてました、もう可愛いお洋服ばーっかりで困っちゃうくらい幸せでした。
Yと鬼畜男爵後輩T、完全に引いてたよね(笑。ごめんね。
いろいろ品定めをして、結局イノワのチュールレースローズカチューシャのクロ×クロを買いました。
凄い可愛いですー。もう幸せvvv満足。
・・・あとは靴、です;;どうしようかな。
一応参考にケラシューズの御店も見させていただいたのですが、お金をそんなに持ってなかったので買えなかったです。
んーできれば、本当にわがままですがヒールのないお靴がいい、底はぺたんこがいい、です。これ以上背が高く見えるのは・・・ねっ。嫌ですから。。

そんなこんなで劇的ロングなお買い物に付き合っていただいたあと、近くのカラオケ館へ。
2時間歌ってきましたー。
私は・・・今日はアニソン率高かったです。
全部は書ききれませんが・・・
ドラゴンボールの「摩訶不思議アドベンチャー」
お願いマイメロディの「オトメロディー」
星のカービィの「カービィ★マーチ」
ワンピースの「Believe」
あと、ドクタースランプアラレちゃんの「鼻毛がちょっと飛び出している。」を歌おうと思ったのですが、完璧に歌を忘れていたのであわてて演奏中止でした;;
えーと言うまでもなく歌が下手ですねぇ私;;あぁ、悲しいです。
あとは・・・ウルフルズの安産ママを歌うと白けてしまうことや、慣れないラップを無理やりに歌うのは不味い(RIP SLIMEの「JOINT」を歌ってしまった・・・)ことを学びました。これから気をつけます。。

そのあとは電車でまた戻りました。私とYは市川に戻って100円均一で花火用のバケツを購入し、サイゼリヤに行きました(お昼御飯まだだった(笑)。鬼畜男爵後輩Tは家に一回戻りました。で、またサイゼリヤで合流。
で、待ち合わせ時刻に市川駅へ。私はトイレ行ってたら遅くなってしまいました。・・・申し訳ない。

そして江戸川へ行く途中のサンクスでいろいろお買い物をして、いざ江戸川へ!
暗くなるまではみんなでお話をしたり、川に向かって叫んだり、川に石を投げたりして遊んでました。
花火はまぁいろいろハプニングがありましたが楽しかったです☆ちょっと少なかったかもね;;
いやぁでも花火は綺麗ですねー。うんうん(何。

そのあと高1メンバー以外はみんなでサイゼリヤにお食事に行くらしく、別れました。
で、電車に乗って、私は津田沼駅で降りて、歩いて帰りました。そんなに帰り遅くならなかったな。

明日は合宿準備、
明後日からは合宿です!!

ではでは。
つかれた。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本当の所なんて少しも掴めないのよ | ice cream dropped. | 今年もついに>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
