嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
このまま運命の人と出会わなくても
2007-08-25 Sat 15:06
私とあなたはここで出合ったでしょ

この歌詞好きです。
またななちゃんのKISS or KISSです。

さて一昨日買ってきたCD3枚とiPodに入れてます。
これでもうむやみやたらにiPodを人に見せられません。
いやただでさえ見せることなんて無いんですけれども。
うん、今のままならいいよね。

なんか最近、何か食べると気持ち悪くなってしまいます。
だけど母がお汁粉つくってくれたから食べちゃいます。
今も気持ち悪いんですけれど。

明日は模試なんですけれども、何時開始かいまいち掴めてません←←
勉強しなきゃな。。。英語だけでも。。

弟が、最近彼女をよく家につれてきて。
部屋のドアを閉めて静かになにかしているみたいなんですけれど。
どうやら二人でごろごろしているようで。
うーん、私はなんていったらいいのかわかりません(笑
なるべく関わらないでいようかな。(笑
興味本位でいろいろいけないことしないほうがいいよーみたいな?
私は何も言わないでおこう。。。

本格的に勉強会の企画をしようと思っているんですけれど。。
もう遅いでしょうかね?
模試前にそんなこと考えるなよって感じですかね;

なんかプール行きたいなぁ、
時期的にもう遅いのでしょうけれど。。
室内プールがいいな、思い切り泳ぎたいなぁ。
うん、泳ぎたいな。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーもう! | ice cream dropped. | いけない!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
