嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかしくなっちゃいそう
2007-08-26 Sun 17:00
今日の模試は・・・まぁまぁ
全く勉強してなかった割にはいいんじゃない?といった感じです。
模試なんていつもこんなもんよ、期待に反して結果がいいから私いつまでも勉強できないんだと思います、自慢じゃなくてね、私は私なりに期待に反する結果に戸惑い悩んでいます、
本当ですよ、私嘘はつくのきらいですからね。
いざというときはついてしまうのですけれども。
前もついちゃった、だけどあれはいい嘘だからいいの、害が無い嘘なの。

今日の国語の問題はやたらとカタカナが多かったですね。
ユマニストってなに?
テクストって文章のことでしょ?なんで文章って書かないの?
スコラとかアイデンティティとかパンタグリュアルとかもう、わけがわからない。
私英語は好きですけれど、日本語の中の唐突なカタカナっていうのは・・・脳が消化に戸惑っていけませんね。あぁぁ。
国語なんだからさぁ、日本語使おうよー。

今日の帰りはMといろいろあっつ~く(?)語りながら帰ってきました。
いや~楽しかった。Mがね、凄く幸せそうで。私もつられてすっごく幸せになっちゃって。
うん、楽しかったんですーvv
実は近頃、私はMを知らず知らずのうちに敬遠しちゃってる感があったんですけれど、今日なくなっちゃったです。
それがとても嬉しくって。
よかった、幸せ~。




魔の手はもっとずっと前に伸びていた、到達していた、もう手遅れかもしれない、どうしよう。
だけど予想が当たったのだけでも収穫だから、犠牲者・・・というか、被害者というか、とにかくできることはやってみましょう。うん。
だけど私はさして仲良しでは無いからうかつに首は突っ込めない、
ていうか奴はなにがしたいんだ!?


恋は盲目っていうけれど、
今私の視界は開けています。
今冷静です。自分でも不思議なくらい、ね。


嫌いになることも出来る

好きでいることも出来る

制御できるって素敵、でも自分が怖い

やっぱ私って弱い
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<津田沼デートいってきましたー | ice cream dropped. | あーもう!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
