嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お勉強会。
2007-09-02 Sun 21:37
行ってきました。急遽まおりんが来られなくなっちゃったんですけれども。
津田沼駅行きのバスでは、通っていた小学校の合唱部がTBSコンクールに行くのと一緒でした。
頑張ってください、って言っておきました。
聞いててなかなか綺麗だなーvvとか思うんですけれども、やっぱり結果も残せているみたいで。
いいねえいいねえvv

今日の服は、デニム地の3段ティアードスカートに昨日買った500円のキャミソールにサマーカーディガン、極めつけは1479円分使っちゃると誓ったコサージュでした。
勉強会に何そんな気合いれてんだよ、って感じですよね。(笑
いいじゃないですか、着たかったんだもん。
だけど、サマーカーディガンを脱いだら酷いことになるので(笑、ずっと着っぱなしでした。

本八幡駅に遅刻ぎりぎりに到着。
鬼畜男爵後輩Tからはメール返って来ないし、電話も出ない。
寝てるな、ということで3人で図書館へGOでしたー。

まず、着いて、勉強、45分。
そのあと、休憩、トランプ、30分。
借りてきたトランプが全部そろっているか確認のために7ならべをしたのですけれども、一番肝心なダイヤの7だけがありませんでした。(笑
そのあと大富豪。私ったら負けるわ負けるわ。
7並べでも大富豪でもずっとビリでした;;

そのあと15分お勉強。
後、お昼御飯。
たまたま図書館の目の前でお祭りをしていて、菓子パンを買って食べました。
ランチパックのチョコクリームのを買ったのですが、クリームがてろてろで垂れちゃって大変でした。。;;

帰ってから食休みと称し、図書館にあった雑誌を皆で物色。
雑誌にあった占いをしたりと、なかなか楽しかったです。
浴衣の着方の説明があったので、読んでました。
覚えなきゃなぁ。。。一人で着られるようになりたいな。

そしたら丙さんが寝ちゃって、Yもうつらうつらし始めて、私も途中で寝ようとして、でも寝られなくて、やっぱり雑誌を読んでいました。
Yに明日の恋占いをしていただきました、だけどあまり良い結果ではなかったです。。
明日は何も期待しないことにします。(笑
そのあとは、勉強を始めました。
今日は英語が進んだ。もうちょっとで終わりそうなんですけれども実は英語の宿題もう一個あるんですよね。。
もうちょっと、もうちょっと。。頑張ろう。。
で、途中から鬼畜男爵後輩T降臨。
鬼畜男爵後輩Tが勉強したくないと言っていて(じゃあ何で来たんだっていう質問はあえてしない)、「おっ?どうやらシャープペンもやる気が無いようだ」と、カチカチしては短く細切れになったシャープペンの芯が出てくるばかりの有様を見て、私はただげらげら笑ってました。面白かった。
果てにシャープペンソーの芯をあげることに。3本。
もうちょっと大切に扱ってあげなさいよ!!;

帰りはみんなで津田沼で降りて、アニメイトに付いていきました。
よくわからないので少女漫画のところばかり見ていました。
うーん。
私もいつかあすこにあるものがよくわかっちゃう日が来るのかしら。

その後は丙さんと鬼畜男爵後輩Tはお帰り。
Yと二人でパルコをぶらぶらしておりました、ていうかYのウィンドウショッピングに私が付いていきました。
楽しかったなぁ。
Yとお買い物をするのは、なんか・・・楽しいんですよ!!
これからももっと行きたいですvv
時間もお金も足りない足りない足りないいぃぃ!

その後は津田沼から歩いて家へ。
家につくと、私が出かける頃はまだ寝ていた妹に「えっ、お姉ちゃんちょーーおしゃれ!!えっ、えーっ、ちょーおしゃれぇぇ!」となぜだか無駄に褒め称えられました。(笑
そう見えるのかな?じゃぁまた今度着ようかな。(笑
私は・・・コサージュがポイントなんですけれど。。このコサージュつければつけるほど好きになっちゃうんですけれど。。
学校にもつけていきたい・・・(無理

帰ってからはちょっとお化粧の研究をしていました。(笑
研究の途中に御飯だったので、しゃぶしゃぶだったんですけれども、右目はピンクメイク、左目はブラウンメイクで席に付きました。(笑
これが案外バレないもので(それはそれで悲しい。)、気づかれたとき、ピンクメイクにいたっては「目が腫れているのかと思った。」とまで言われてしまいました。やっぱりブラウンですよね、ですよねぇ。。。
アイラインは・・・引かないほうがいいんじゃないかってくらい、へタッぴぃで全然わかっていないんですけれども、頑張ります。
マスカラも苦手やぁ。。

とある知人のブログ、全然更新されてなくって、私も見なく成っちゃってたんですけれども、さっき2ヶ月ぐらいぶりに見たら再開しててびびりました。(笑
やっぱり受験生って大変なのかなぁ・・・;;

ではでは、これから明日提出の小論文を書くので(笑、ここまでで。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びっくりしたーー | ice cream dropped. | ででにーすぃーに行ってきました。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
