嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
始業式でした。
2007-09-03 Mon 21:28
うちの学校はセレモニーでは無地のスカートを履かなくてはいけないのですけれども、でもチェックのスカートよりも無地のの方がベルトが短くて、、、
コルセットのせいでスカートはけなくて、、、
仕方ないからコルセットを尋常じゃないくらい締め上げて、なんとか履けました。
始業式が終わったらすぐ履き替えようと思って、チェックも持っていったんですけれど、持って行って本当によかった・・・
コルセットきつい・・・
タイミングがつかめなくってスカート履き替えられずじまいで、その後のボキャブラリーコンテスト(英語の語彙テストスペシャルver.)を受けたんですけれども、受けてる途中で気持ち悪くなっちゃいましてですね(笑
放課後、掃除とかなんもなくて本当によかった!!
ていうか今「そうじ」ってうったら「総司」ってでてきてびっくりしました。沖田さーん(何
そういえば燃えよ剣を借りっぱなしでだけどちょっと読み進めにくくて、、、困ってます。。
そろそろ返さないと!と思うのですけれどもね;;
話がそれた!!!
HRが終わったらすぐトイレで、車椅子用の広い個室に入って着替えました。。一気に楽になりました、よかった。。。

その後は放送委員の会議。急に召集状がきてびっくりしました。(笑
文化祭のことのお話でした。

で、12時ちょい前に会議が終わって、部室に。
結構人いたよ!!
そしてYとMがテンション高いよ!!!
でも、Mは幸せそうで、やっぱ楽しかったですねvvv
お弁当を食べようと思ったんですけれども、コルセットを締め上げすぎたのか食欲がなくなってしまい、あまり食べられませんでした;;
今日は・・・あまり歌わなかったですね、部活では。
部活って言うかおしゃべり、、、?
恋バナをいっぱいしてました。
で、鬼畜男爵後輩Tが女たらしなんじゃないかっていうお話になって。
で、ちょうど、とある別の後輩も女たらしなんじゃないかっていう疑惑が浮上してるから、そのことでYがツボっちゃって、で、鬼畜男爵後輩Tのことでツボってるんじゃないなと思った私は、そのとある後輩のいた部室からYを一時連れ出し。事情がよくわかってないMも来て。Mに説明して。3人で部室の外で笑ってて。別の部活の人にうるさいとか言われたりして(笑
で、部室にまたもどるときにMが「おーい女ったらしーー!!(微怒。天然王子ーー!!(微怒」って言いながら入っちゃって、私は正直どうすればいいのかわからなかった・・・!!(笑
M曰く、そのときそのとある後輩は「他人事ではなさそうな顔」をしていたらしいです、見たかったな(笑

男子が帰っちゃって、その後はYが体調悪くなっちゃって早めに帰っちゃって。
そしてしばらくして私とMも帰る事に。
船橋のカラオケによってきました。2時間♪♪
んーネタ曲いっぱい歌った。(笑
カービィ★マーチとかオトメロディーを最近よく歌うようになりました。(笑
今日はいろいろ初めて歌う曲多かったです!!
えーと、、椎名林檎の積み木遊びとか、北出菜奈のpurenessとか、一休さんのとんちんかんちん一休さんとか。(笑
最近ななちゃん率&アニソン率が上がって、林檎さん率&aiko率が下がりました、、、
林檎さんも歌おっと、でも次はいついくのかな?
今日はMと二人で歌うのもいっぱいで、凄く幸せでした!
そしてね、病は気からとでも言いましょうか、カラオケ行ったら苦しいのがちょっと治りました。(笑
母に苦しい、というと「あんたそれストレスなんじゃないの。宿題終わって無いことに対する。」とかかなり真面目で怖い顔で言われて傷ついちゃったりして、自分こそストレスで何かなっちゃうなんてことはないだろうって思ってたんですけれど、どうなんでしょうね??
んーでもカラオケは何回行っても飽きない。(笑
でもそろそろ控えた方がいいかも。(笑

さーぁ今日は英語の宿題を進めちゃいますっ!!
進まないと思いますけれども。;;
頑張ってみます。ひゃーー;;

なんか・・・つくづく、自分は愛人向きなんじゃないかとか、浮気相手向きなんじゃないかとか、思ってしまいます。(笑
でもでもっ頑張ろうっ。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<通常授業はーじめっ | ice cream dropped. | びっくりしたーー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
