嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はわわわ。
2007-09-07 Fri 15:25
とりあえず昨日の方には、今度遊ばない?と言われ、もうちょっと時間がたってから、と言い、タイプはどんななの?と聞かれ、昨日ちゅーげん先輩に語った理想の男性像をコピペして(笑、同様に語り、その後話がちょっとそれて、彼氏候補にして♪と言われ、すみませんいま好きな人がいるので、といい、仲良くしてくれる?と言われ、お友達としてならもちろんですよ!!と言い、、、
なんだか早いよ早いよ、早すぎるよ、、、
こんなの初めて、これが普通なの!?
メール中断してちょっとお昼寝しようと思ったら3通メールがたまってて、びびりました。
「仲良くしてくれる?」って、副店長ともあろうお方が、女子高生にいう言葉なのかしら、とちょっと引いて、、、
さらに副店長→結構年上?(いえ若く見えましたけれども)→まさかのロリコン!?っていう疑惑を頭の中で勝手に作って、今後どうすればいいかちょっと困ってますけど、、、成り行きに任せますです。
メアド変えても電話番号教えちゃったからな。。
携帯変えたいけどお金が無いからな。。
なんか考えれば考えるほどマイナスになってきたぞ、、、?

ちなみに今日は台風の影響で休校です♪やったね!←
今のうちにいーっぱい寝るのですvvv
そして日曜日のバンドメンバーによる御茶ノ水遠足(?)は、土曜日、明日に変更なのです。
多分明日もカラオケ行くと思うから、今日はのどいっぱい休めますね。
そろそろお小遣いもらわないと生きていけない!

そうそう、今日折角お休みになったんだし、滞っていたスカート作成を再開しようとおもったら、いきなりミシンがストライキです、、、下糸がもしゃもしゃになっちゃうんですよ、、
あれってどうすればいいのかな?糸があってないのかな、、、
綿じゃやっぱりダメ?ポリエステル??

ベースは、ちょっとずつ、本当にちょっとずつですけれどもましになってきています!←
早く上手になるように頑張ります><

ではでは、、、
別窓 | 日々の彼是 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バンド名決定!! | ice cream dropped. | 緊急事態発生。>>
この記事のコメント
ミシンの件は多分下糸の向きに問題があるのではないのでしょうか?
たぶん反時計周りにいれれば治りますよ^^

では、お節介ですみません;;
2007-09-07 Fri 20:12 | URL | liz #4uQPC01Y [内容変更]
上糸の材質に問題があるようでした;;すみません。。

わざわざ、ありがとうございました!!
2007-09-07 Fri 20:48 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
あ,お節介なうえに間違っていたなんて!!
すみません;;
でも直ってよかったです♪
2007-09-08 Sat 19:52 | URL | liz #4uQPC01Y [内容変更]
いえいえ、謝らなくっていいですよ!!
ありがとうございましたvv
2007-09-08 Sat 19:55 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
