嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
御茶ノ水遠足いってきました
2007-09-08 Sat 23:44
今日はバンドのメンバーと御茶ノ水遠足、でした。

御茶ノ水でドラムさんがばちを買って、私とMはギターとかベースとか見てた、太鼓は可愛い。。
高い楽器がいっぱいあってびっくり、うん、素敵だったんだけれどもでも手に入れられないですね。
あと、ベースの弦ってやっぱり高いんですね。(今更
だけど高い分頻繁に張り替えなくてもいいんだよってリーダーが言ってくれてちょっと安心、、、です。

御茶ノ水へ向かう電車の中では、いろんな想像を膨らませたりして、バンドの名前どうしようっていうお話をしました。
そしたらMのあだ名(?)が「蝉女」だからっていってリーダーが「The Scalars」にしようと言い出して、私達はてっきり「蝉」はscalarだと思っていたのですけれども、実はcicadaだったことが皆さんの帰宅後にわかったんですけれども。。。あと、Mがはっさくで私がいよかんだからシトラスにしようとかも言ってみたけど反応は悪かったです。
話を戻しましょう。
そのときは、バンドの名前は、遠足中にきっかけとなるべくハプニングが起きることを期待して、保留にしましょうというお話になりました。
だけどハプニングは起こらず・・・
しいて言えば御茶ノ水にサイゼリヤがなかったことがハプニングです・・・
そしてマクドナルドになりました。お昼ごはんですよ。バンド名じゃないですよ。

マクドナルドで、リーダーと私は月見バーガーとポテトと飲み物、ドラムさんはフィレオフィッシュとフルーリーと飲み物とポテト、Mはサラダとハンバーガーと飲み物、だったかな、を食べました。
で、皆が食べ終わったくらいに「そういえばバンドの名前どうしましょう」ってなって、そのときはもう「The Scalars」が有力で、でもMが反発してて、リーダーとドラムさんが「ミーンミーンミーン・・・」って言ってたから、私は携帯の辞書で「ミーン」を調べてリーダーに見せました、そしたらバンド名がめでたく「The Mean Scalars」になったわけです。
あと、HPも作ろうというお話になって、私が作ることになってしまいました、いいのでしょうか。。

そのあと本八幡に戻ってきた私達は4人でプリクラを撮りました、「The Mean Scalars」って書いてしまいましたよ、、、
なかなか楽しかったです。

その後はカラオケでした、本八幡は混んでいたので船橋に行ったのですけれども高かったですね、、、ごめんなさい。。
凄いはっちゃけてきました。
警告を歌うときとか一人でテンション高くなってましたね。
とんちんかんちん一休さんは白けましたね。
不幸自慢はちょっと汚かったですね。
消せない罪は途中声が変になりましたね。
撃たれる雨は高かったですね。。
反省は色々。
でもドラムさんは楽しい選曲をなさるし、Mは相変わらずの美声で、もう本当感動してました、あと、リーダー、、、なんであの人はあんなに歌が上手なのだろうと思います。素敵。
そんな中多分私は一番、歌は下手です。。あははっ(壊
でもすごく楽しかったです**

帰ってきてから私は早速HPを作り始めたのですけれども、そのときにMから「蝉の英語は『cicada』だ」というメールが来て、プリクラ撮っちゃったけどバンド名は「The Mean Cicadas」になりました、訳すと「意地悪な蝉たち」です。いいんです。そして私はあわててHPのアドレスだとかを設定しなおしたのでした。
今FFFTPでアップロードした画像が上手く表示されなくて今凄く焦っています。。どうすればいいの?
あとみんなで集合写真とりたいですね。
そして、、、あと、、、プロフィールページでしょ。
出来たらプロフィールにリンク載せますね。

あー、、、
HPとか久しぶりー、たのしいー。
だけどわかんないぃぃ。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれあれ。 | ice cream dropped. | バトン 2007年9月号>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
