嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ついに女王様に?
2007-09-14 Fri 04:08
今日は7時間目が体育で、私は球技大会で卓球にでることになったので(1種目だけ!)、卓球にしたのですけれども、サーブに回転をかけたらいろいろ言われまして、皆にちょっと教えることになりまして、その後帰るときに「ばいばーい、女王様」と言われました、女王様!?なんかいやだ、マゾっ子なのに(待。
クラス優勝できるといいです!!

さて先日ボキャブラリーコンテストなる英語のテストが返ってきました。
点数的にはぎりぎり赤点っていう、、、
でもクラス平均が低くて、平均の2倍以上だったからいいかな?とか思っているわけです。
A選抜の平均点が、一つ上の学年の選抜クラスの平均点を上回ったらしい。すごいですね。

今日の放課後は部活、でした。
その後、バンドの仲間みんなで、駅の近くのスタジオに行って会員登録だけしてきました。
途中で迷ったりしましたけれども、ちゃんとたどり着けてよかったと思います。
私は今日学校にベースを持って行っていたんですが、どうしても重くって、でも帰りに、なんとリーダーがベースを持ってくれることに!!
「学校の荷物は重いけどベースは重くない。精神的な問題。」と仰っていましたが・・・でも重いですよ。。
やっぱり女子と男子は違うのでしょうか、、、あぁ。なんか悔しいような。
でもすごく助かりました。本当にどうもありがとうね。

自転車に空気入れなきゃ。
勉強しなきゃ。
寝たい。
お風呂はいらなきゃ。
あぁぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気分はてろてろ! | ice cream dropped. | いやだいやだいやだぁ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
