嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気分はてろてろ!
2007-09-15 Sat 20:21
アースノーマットで気持ち悪くなります涙ですこんばんわ。
あの甘ったるいようなにおいが嫌いなんですよね。。あぁ。

そうそう、無事にさや先輩の妹になりました!!(笑
さや先輩みたいなお姉さんが欲しいと思っていたので凄く凄く嬉しいです!!
これからよろしくお願いしますね☆

さて今日の夕飯は餃子です。
そういえば前のバレンタインの日のお昼御飯が餃子でなきそうになったっけな。
結局その日には渡さなかったけどー。
来年は何つくろうかな、平凡なのは嫌だな、でも前のスイートポテトはちょっとダメだったな、、、

あー、、自分の力で稼ぎたい、です。
お金が欲しい。
いや今日お財布は重くなったんですけれど・・・
そのぶん貯金が寒くなりましてね。(笑
お小遣い減っちゃったし・・・2000円減はきつい。。
せめて1000円・・・

バンドオリジの作曲をリーダーがしているみたいなんですけれども。
私もやってみよう!と思いまして。
さっきちょっとしていたんですけれども。
自分に才がないことを思い知らされましたはいorz
大人しく練習してますです。
ちょっと指先が痛くなってきてしまったんですよ。
Mがよく指の皮が固くなってどうのこうのと仰っておりますが、それでしょうか!
ふふん、なんとなく楽しいです。
そうそう、大分車輪の歌がすらすらと弾けるようになって来ました。
暗譜しないと!
もうちょっとで1番は暗譜できそうです・・・!!

明日はYとショッピング&美の研究(笑)&合唱のコンサートに行ってきますです。
たのしーみ♪
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ららぽデートとコンサート | ice cream dropped. | ついに女王様に?>>
この記事のコメント
訪問ありがとうございます!!
気分はてろてろ!というタイトルがとても気にいっちゃったんですけど
どうしましょう!笑
では。またの訪問待ってます☆+゜
2007-09-15 Sat 23:41 | URL | ナナ #NAijnZeA [内容変更]
あら、気に入ってくださってどうもありがとうございます!

またお邪魔しますねvvありがとうございました!!
2007-09-16 Sun 22:36 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
