嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねーむーいっ
2007-09-20 Thu 23:25
もう眠いですごめんなさい。
多分今日はもうパソコンを開けないのではないでしょうか。

携帯からブログ更新するのは実はあまり好かないのです。打つのに時間がかかってしまうし…

今日あったこと。

駐輪場のおじさんが私を気に入って下さっているらしく、最近、つくし号のカゴが壊れてるの(放置プレイ)を直しておいて下さいました。ありがたいです(>人<)
駐輪場の登録ナンバーで名前も知られていたっていう。びっくり。
またなにか不具合があったら直してあげるからね、と仰いました。優しい方です。
カゴが壊れてるのを少しでも改善させようとリボンを結んでいたのですが、時が流れるにつれて汚れてしまったそれは、直していただいたあと、無くなっていました。
代わりに、小さな赤いリボンがついていました。なんだろうと思っていたのですが、どうやら捨ててしまったリボンの代わりなのだそうな。わざわざありがとうございます。
因みに彼は古いリボンを黄色と仰いましたけれど、色あせる前は水色でありました。黄色といわれてちょっとびっくりです。

あと、近々弟に身長を抜かされそうです。
もう1センチくらいしか差がない!!前並んだときびっくりしたっ!!
なんとなく悔しいですね。。
バスケやってるとか関係あるのでしょうか…。

今日は体育で球技大会の練習でしたが、調子悪かったです…がっくり。
家で練習しないと、です。家のテーブルが卓球台になるんですよ(笑
父が強くて、たまに兄弟で卓球します(笑

あーー、
では、おやすみなさい。。
3時間寝たら起きます。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思考回路がショートする5秒前! | ice cream dropped. | 空軍に入り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
