嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おねむのじかん
2007-09-27 Thu 21:37
あーー睡魔到来っ!
撃退不可能!!
ただいまの時刻21:13です!!
これ書いたら寝ようかorz

今日帰りの電車の中で電話が着てびっくりでした。
気になるお相手は・・・オーランドを修理に出した楽器屋さんでした!!
思わず、電車の中なのに、電話に出てしまいました。知らない番号でびっくりしました。
というか修理に出そうとしたときあまり楽器やさんが開いてなくって、島村楽器に出してしまった・・・;;
まぁ、オーランドが元気になれば、いいです。うん。
値段も思ったよりかからないらしいです。
でも、修理に約1週間かかるそうで。
・・・スタジオでの練習に間に合わない!!どうしよう!!
仕方ないから家のフォークギター持って行きましょうか、、
音通らないよなぁ、うん、、、立って弾けないしね(号泣
土曜日までに出来ませんか、って聞いたら、難しいです、っていわれました。
あぁぁ。

なんかいろいろ問題がありますね。

部活のときとかも。
帰っちゃだめだよ。
人数少なくっても私は歌いたかった、、、
わがままかな。

今日の部活はグループ練習の時間が結構あったのですけれども、今日部活に来ないかなと思っていたお友達が、グループ練習が始まってから来て、でも明らかに練習しない感じだったんですね。
練習覗きにきたのかな?と思ったのです。
そしたら練習に参加していた別のお友達を連れてどっか行っちゃったらしい(・∀・)
っていうことに対して怒り気味。
なんだろーね。なにがしたいのでしょうね。
私が偉いこといえる立場ではないですけれど。
部活を大して大事に思っていない方々は、私のことを馬鹿にするのでしょうか。
いいよ馬鹿にして。心置きなく馬鹿にしなさいな。部活大好きだこの野郎!

今日は・・・うーん、特に何も無い、日でした。
ちょっと好きな人とお話できたvv

そうだそうだ、明日は月例だったorz
勉強しないとな、、、もう無理かな??
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さかなのめをしているクラスメイト | ice cream dropped. | 愛してるの響きだけで>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
