嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
原宿行ってきました。
2007-09-30 Sun 21:27
今日の日記。

今日はりぃ姫さんと原宿に行ってきました!!
初対面だったので、ちゃんと会えるかとかすっごいどきどきしたんですけれども、大丈夫でした!
目がぱっちり二重でくりくりしてて可愛いお方でしたvv
敬語からタメ口になったり、いろいろお店を回って、お買い物したりして、カラオケにも行ったし、プリもとったし、楽しい一日でした♪

私は・・・お靴と、ピアスを買いました。
あとは東船橋でアイライナーも買いましたー。

お靴はロリィタ用です!安くて可愛くてちゃんと足も入って大満足ですvv
ヒールも・・・あるけどそんなに高くなくって許容範囲内。
今度ロリィタのブーツ買うことがあったらまたあのお店に行くかも。
ピアスは6%DOKIDOKIで、チェリーパイのを1個(片方)630円で買ったんですけれども、その後行ったお店で同じのが2個504円で売られててかなりショックを受けました(笑
でも可愛いピアスなので、色違いを買い足すことがあれば、安いほうのお店に行こうと思います。(笑
ちなみに私の耳にピアス穴はございません。制服につけますー♪

ヘドレが欲しいです・・・vv可愛いですよねvv
ボンネットも欲しいースカートも欲しいー。

あと、ロリィタ用のルージュも欲しい・・・!!
アイメイクも変えたほうがいいのでしょうか・・・??

カラオケは1時間30分。とても楽しかったですvv
りぃ姫さんの声が、とてもお綺麗で、素敵でした♪
それに私の声はキンキンで・・・お恥ずかしい><

プリとるのも楽しくて、初対面だということを忘れてしまいそうでした!!

いろいろな御店を見られて、憧れは深まるばかり・・・!!
だけどロリィタに一歩近づいた気もします!!
頑張ってスカート作ります☆

またよろしかったらお出かけしましょうねvv


ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<lavish ravish rubbish | ice cream dropped. | 私の心の琴線>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
