嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふきんしんだけれども
2007-10-04 Thu 22:04
悲しくってないていたあのとき私の体は電波を受信して。

迷惑かけてばっかりなのに私が悪かったのに、電話くれたり電話でお話したりしたら、不謹慎だけれども気分はそんなに暗くは無くなってしまったのでした。
桃色に光るネオンがいとしい。
優しくしてくれてありがとう。こんな先輩でごめんなさい。こんな女ですみません。許してくれてありがとう。本当に本当にありがとう。

なんて私ってお節介なのだろう!
いろいろあったんです。。。うん。。。

だけどごめんねって言ったし言えてなかったありがとうも言ったから一旦おしまいにしよう。そうしよう。
言わなきゃいけないことがもっとあったのだけれども、私はそれだけで精一杯で、頑張ったんです。
明日からまたすっきりして会えますように。


弟が、学校の体育大会の予行があるのに行きたくないっていってずる休みしたのに、別件で出かけたらしい。
なんだそれー。
私でもそんなことはしなかったよ。
寝とけばよかったのに。
そんな弟は父にしごかれる予定です。
当たり前だけどね。

今日の練習は、部活内で、文化祭の進行どおりに通しました。
車輪の唄は・・・うん、頑張ります。
今日と明日で追い込みます。
間違えちゃっても、演奏するの凄く楽しいよ。
ささやかながら幸せを感じるのは私だけじゃないといいな。
明日スタジオ行くし、ね、頑張ろう。狭いけど!!
また機材こわれたりしないかしら?(笑

昨日は実際に学芸会で発表する時の場所に行ってリハーサルでした。
車輪の唄も演奏させていただいて。
ミスもたくさんしちゃって、お友達は「気にならなかったよ」って言ってくださったけれどもそれは多分アンプの音が小さかったからじゃないかな・・・??

なんだろう、日記書く元気ないかも・・・
まだちょっと本調子じゃないです・・・



電話じゃなくてよかったかもね。
今度また会ったときに言えるから。
だいじょぶだ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<絶対大丈夫。 | ice cream dropped. | やったー。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
