嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
文化祭1日目でした。
2007-10-06 Sat 23:03
あっという間だったーー。
明日もまたあっという間なのでしょう。
明日、クラスではお食事に行くそうなのですけれども、私は遠慮して早めに帰ってきてしまおうかな。。
食費も結構馬鹿にならないです。。

今日の音楽部発表は・・・楽しかったけど失敗しまくりました。
とくに残念なのは、「言葉にすれば」のソロ。
途中で、喉が渇いて、いえ水が飲みたいとかそういうのではなくて、ぱさぱさして咳き込みそうになって、途中途切れ途切れになって、もうなきそうになりました。
明日はこんなことありませんように。なんて運が悪いのだろう。
Amazing Graceは・・・綺麗に響いていたらいいな、歌うのに必死でした;;
車輪の唄は・・・自分で演奏してて感動した。
凄く楽しかった。
Mも私もにこにこして、お客様も手をたたいてくださって。
ちょっと出来た余裕の隙に、観客席を笑顔で眺めたら世界全部が輝いて見えました。
失敗しちゃったけど、でも楽しかった。本当に。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

終わって後片付けをしていると、池田さんがお声を掛けてくださいました。
初対面でしたが、大丈夫でしたっ。
なんだか・・・百聞は一見にしかずというか。
もちろんですが想像と違ったりして。
いやぁ、いろいろと楽しいものですね。
でも、お会いできてよかったです。
見に来てくださってありがとうございます。
褒めていただいたりもして。もったいないお言葉です。
これからもどうかあたたかく見守ってくださいませ。

ひと段落ついてふと自分の指を見てびっくりしました。
昨日できた水ぶくれがさらにグレードアップしてました。
大きくなって、血が混じってちょっとグロいです。
破ると痛いらしいので、自然治癒を待ちます。
でも明日の発表ももちろん頑張ります。

発表の後はクラスのじゃがばたーのお手伝いでした。
といっても「ここが最後尾です」という看板を持って突っ立っているだけですけれども。
音楽部の後輩がきてくれたり、Mとまおりんがきてくれたり、さらにチュロスももらっちゃたりして、ありがとうございました。
明日はいろんなところ回ろうと思います。一人で。(笑。
うん、一緒に回る人いなーい。

で部室でお昼寝したりお話したりしたあと、放送室にいけば姐上に会えるかもしれないと思い、スタジオに行きました。
(この時点ではドッキリのことは忘れてました←)
そしたら歓迎されて。反省会(?)をして。一旦解散して。
でドッキリ企画ですね。
私、MAFでのダミートピをすっかり信じてしまって、マリアン君がターゲットだと思い込んでいました!!
台本も見たことなかったし。。(汗
かずふみさんがターゲットだったのですね!!いろいろと手が込んでますね;;
なんだか・・・自分がドッキリされた気分でした・・・(笑
いろいろすみませんでした;;;
マリアン君もちはる先輩も迫真の演技でした。
遠くから見ていてもちはる先輩の怒り方はちょっと怖かったです。(汗
マリアン君もマジ泣きするとは思わなくて。頑張ったんですね。
皆様お疲れ様でした。
かずふみさんもお疲れ様でしたー。

あーー眠いです。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何が起きてしまったんだろう。 | ice cream dropped. | 絶対大丈夫。>>
この記事のコメント
「車輪の歌」、よかった!
楽しそうに弾いていたのが、特に。

そうですか、イメージを裏切ってしまったかな(笑

私はイメージどおりでした(笑

「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げられたときは、「いやいや、そんな」とこちらが恐縮してしまいましたが…。

合唱しているときの表情って、いいもんですね。

ぜひとも続けていってください。

ではでは。
2007-10-07 Sun 18:30 | URL | 池田 #- [内容変更]
ありがとうございます。
これからもレパートリーを増やして、ますます楽しくしていきます♪よろしくお願いします!!

イメージをうらぎるだなんてそんな!
イメージどうこうよりも会えた嬉しさでいっぱいでございました。

イメージ通りですか、安心です(笑

合唱は絶対続けますよ!!
また機会があったら聴きにいらしてください!!

ではでは。
2007-10-07 Sun 21:31 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
